※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぐま
妊娠・出産

25週で性別未確定、2人目の赤ちゃん。女の子かもしれず、確定が待ち遠しい。

25週で未だに性別不明です(¯―¯٥)
知りたくて知りたくて..ソワソワ。
経産婦で上の子は5ヶ月くらいでわかったのですが2人目はなかなかお股みせてくれず⤵︎⤵︎
女の子っぽいとは言われてますが確定がもらえず。ウズウズ...

コメント

麦夏ママ

女の子っぽくないですか?(^-^)❤️

• たぐま

たぐま

エコーって見づらくないですか?🎀
    回答ありがとうございます☆
    女の子ですかね?//

• 5月24日
RYAN!

脚、完全に閉じちゃってますね(^_^;)
何となーくですけど、真ん中お股の箇所に短く割れ目みたいな線が見える気もするので、直感では女の子かな?と思いました💡

• たぐま

たぐま

そーなんです、、毎回検診でお股閉じちゃってて💦
    今度から2週間に一回検診になるのでお股パッカーン期待します( ´◡` )
    ありがとうございます✧

• 5月24日
rymama

うちも毎回こんな感じでぎゅっとしていてまだわかりません…😭💦同じく上2人は15週でわかっていたのでそわそわしまくりです!
けどなんとなく女の子な感じがします💕

• たぐま

たぐま

気持ち凄くわかります....( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )⚡️ソワソワ。
    女の子だったら嬉しいな//まだ期待したらいけないですけどね🌼

• 5月24日