※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E
妊娠・出産

江戸川区の宇田川産婦人科で出産した方いらっしゃいます

江戸川区の宇田川産婦人科で出産した方いらっしゃいます

コメント

うとゆあさん

はーい!
宇田川産婦人科さんで出産しました〜!

• E

E

どんな様子ですか?

• 5月24日
  •  うとゆあさん

うとゆあさん

受付さんは質問すると丁寧に教えて下さいます!
    先生は最初は多くは話さない方なのかな?という感じでしたが、質問すれば普通に答えて下さいます!
    苦手な方は苦手のようです😅
    助産師さんは、ちょっとキツイ方もいましたし、もちろんとっても丁寧な方もいましたよ!

お部屋も大部屋でも広いですし、キレイだと私は思いました。
    お食事はとってもボリューミーで美味しかったですよ👍
    食堂でみんなで頂くので、お話しながら楽しく過ごせます🎶

• 5月24日
  • E

E

今検診受けてるのですが毎回先生が違くて焦りました!
    1人目の子同じ所で産めないので不安でしたが安心しました!
    ありがとうございます💕

• 5月25日
  •  うとゆあさん

うとゆあさん

検診お疲れ様でした!
    毎回先生違いますか??
    週に一度違う先生がいらしてるのは知っていますが、変わったのかもしれませんね(><)

• 5月25日
ママリ

ごめんなさい、出産はしていないんですが、宇田川さんで診察を受けた者です。

最初の子供ができてるかどうかを診察してもらった時なんですが、内診がめちゃくちゃ痛かったです。
私それが産婦人科初めてだったので、こんなに毎回痛い思いをするんだ…と思っていたんですが、他の病院を知人から紹介されて行ったら全く痛くなくてびっくりしました。

宇田川産婦人科さん安いですし、駅近でいいなと思ったんですが、先生はおじいさんだし、あの内診が痛すぎて辞めてしまいました💦

• E

E

そーなんですね‪‪💦‬
    私は今検診受けてるのですが特に痛いとかはなかったです…
    でも毎回先生が違うので不安な所はありますね…

• 5月25日
りな

宇田川で出産しました(^ω^)
出産するなら息子さんがずっと見てくれるので良いですよ(^ ^)
ちゃんと丁寧に教えてくれるし助産師さんもいい人ばかりでした^_^