※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui❤︎
雑談・つぶやき

今年結婚式をするのに席札が気に入ったのが見つからないです。今まで見…

今年結婚式をするのに席札が気に入ったのが見つからないです。
今まで見た席札、ここのが良かったなどあれば写真見せてください(o^^o)
海外挙式ハワイなのでできればハワイらしいのが良いですが違くてもいいです!

コメント

めーこ☆

自分で作ってはどうでしょう🤔?
写真が見当たらないので見せられませんが💦💦
うちは、猫が好きだったので猫の席札を夫に頼んで作って貰い、当日グラスにぶら下がるような感じで席札掛けて貰いましたよ🙆
人と違うことがやりたかったので、参列者には好評でした😊✨

• yui❤︎

yui❤︎

もうすぐ10カ月になる娘が動き回り家事すら大変な毎日なので自分で作るのは無理そうです😱
    ハワイらしい物を探してみようと思います(>_<)
    サンプルを取り寄せても、なんかこれ!って思えるのがなかなかなくて😭娘が寝てる貴重な夜の時間に頑張って見てみます!

• 5月24日
  • めーこ☆

めーこ☆

そーなんですね💦
    納得行く席札が見つかると良いですね🙆✨

• 5月24日
みんてぃ

ガラスの豚の置物にぶらさげるやつにしました💓✨
席札ギフト で調べると色々でます!

• yui❤︎

yui❤︎

豚ちゃん可愛いですね。
    ネットで調べたり、サンプル取り寄せたんですが、これというのがなくて😭
    日中は娘が暴れまくりで見れないので、いま寝たので寝てる時間に探してみます(o^^o)

• 5月24日