※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

子供の誕生日、朝にプレゼントを置いてお祝い。夕方に義実家でお祝いする予定。どちらが良いでしょうか?

子供の誕生日についてです!!

誕生日の日の夕方に義実家に行って飾りとかして
お祝いする予定なんですけど
午前中は 実母達と 出かける予定で、
私は 日にち回って、朝起きたら プレゼントが置いてある!😳(まだ本人は分かりませんけど笑😂)っていうのにしたかったんですけど

夕方から 義実家でお祝いするなら その時にあげた方が
いいですかね…?( ; _ ; )

皆さんならどうされますか??(^^)

コメント

ドンちゃん

夕方義実家でお祝いするのであればその時にプレゼント渡すかもです😊

Rmama

そのときに渡します!
もう少ししたらわかるようになるから、そしたら枕元に置いておくと良いリアクション見れますよ♡
まだ早いかなと思います☺︎