※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっち❤⃛
妊娠・出産

今年郡山市で出生届を出した方に質問です。出生届を出した際の市からのお祝いは選べましたか?なにがありましたか?

今年郡山市で出生届を出した方に質問です。出生届を出した際の市からのお祝いは選べましたか?なにがありましたか?

コメント

ykr

昨日出してきたばっかりです!
旦那が出しに行ったのでその際送られてきた写真貼っときます!

• あっち❤⃛

あっち❤⃛

わざわざ写真付きでありがとうございます!たくさん種類ありますね(*ˊ˘ˋ*)♪1人目のときはがくと君のミニタオルでした(笑)
    参考にさせていただきます(o^^o)

• 5月24日
  • たろちむ☆

たろちむ☆

横からすいません
    私も上の子の時ガクトくんのハンカチとスタイでした!笑
    今と比べ物にならないくらいしょぼすぎてびっくりしますよね😂

• 5月24日
  • あっち❤⃛

あっち❤⃛

やはりハンカチでしたか?(笑)主人におねかして、がくと君のハンカチ持ってきた時にはびっくりしました(笑)

• 5月24日
  • たろちむ☆

たろちむ☆

ちっとも可愛くないデザインの(^^;本当今でもなにあれって感じです笑
    その半年後くらいに産んだ友達はもうマグマグセット貰ったって言っててガッカリ感倍増でした(꒪ཀ꒪)

• 5月24日
  • あっち❤⃛

あっち❤⃛

えー?!そうなんですか?!じゃあ3年くらいはいまの物なんですかね?
    全然吸収しないので結局使ってないです(笑)

• 5月24日
めい&まる

うちはマグセットにしました❗

ま。

上の子の時マグセットにしたので、体温計にしました!ちょうど壊れてたので😂
絵本持ってるしレンジで消毒するやつも持ってたので☺️

アーニー

うちは絵本にしました。

k.k.m.a♡

マグセットにしました(^^)

ゆゆゆー

5年前は何もなかった気がしますよー!笑笑
下の子の時は産院で使ってたのと同じだったので体温計にしました(^^)

たんぽぽ

同じく上の子の時は何もありませんでした😂
なので下の子を産んだ時「こんなの貰えるの?!!」ってビックリしました(笑)
ちなみにマグにしました😘

え~今こんな物選べて貰えるんですが?!子供二人いますがもらったことないです!今妊娠中なので楽しみにしてます!

のぞみ

私は除菌ジョーズにしました🙌実家に泊まりとかの時にとっても重宝して使ってます(笑)普段も哺乳瓶保存ケースになるのでこれにして良かったなあと☺️