※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chi*
その他の疑問

カラオケのビックエコーにヒトカラで子供連れで行ったことある方います…

カラオケのビックエコーにヒトカラで子供連れで行ったことある方いますか?😅

妊娠前は よく1人で行っていたのですが、妊娠してからずーっと今まで行ってなかったのですがそろそろ行きたすぎてやばいのでもし行ったことある方いたらと思いまして🤗

·子供がいても入れるキッズルームは選ばせて貰えるのでしょうか?
·子供料はいくらくらい取られましたか?

コメント

Rmama

3歳になってから連れて行きましたが、料金は取られず子供がいればキッズルーム入れました!

音量とか気をつければ良いかと思います☺︎

  • Chi*

    Chi*

    やっぱり今だと早いですかね(笑)💦

    行きたくて仕方ないんですがもう少し我慢した方が良さげですかね🤔💭

    • 5月24日
  • Rmama

    Rmama

    んー、こればっかりは家庭によるとは思いますがどちらにしろゆっくりは出来ないかもしれませんね😣

    個人的には少しの間誰かに見ててもらうとかの方がいいかな〜と思います☺︎

    • 5月24日
  • Chi*

    Chi*

    そうですよね😭💦

    うちは実家も遠く、旦那も平日は仕事だしでなかなか行けなくて😞

    • 5月24日
  • Rmama

    Rmama

    旦那さんお休みの時に2時間だけとか難しいですかね☺︎?

    でも、行ってはいけないわけでもないですしストレス溜めるくらいならいいと思いますよ!

    さすがに音量大きかったりするとまずいと思いますが!

    • 5月24日