※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
お出かけ

私は5ヶ月になったばかりの女の赤ちゃんがいます😊5ヶ月になったばかり…

私は5ヶ月になったばかりの女の赤ちゃんがいます😊
5ヶ月になったばかりの赤ちゃんをここに遊びに連れていっても大丈夫でしょうか?

コメント

はるか

赤ちゃんも大人も遊べて美味しいものが食べられて楽しめるところがいいのです(o^∀^o)

まぁ

腰が座ってれば乗れる乗り物もあると思いますが、もうおすわりできますか?
まだの場合は基本見るものしかないので、早いと思いますよ。

• はるか

はるか

支えていれば座っていられますけど
    まだ、前に落ちていきますね

• 5月24日
  • まぁ

まぁ

それはまだまだ全然腰が座ってないので、乗り物は乗れませんね。

コスモワールドは中学生〜高校生の頃よく行きました。
    コースター系が楽しいです。
    夏にはマイナス30℃の体験とか、みなとみらいの駅側にはお化け屋敷的なもの、その他小さいアトラクションもありますが、腰のすわってない赤ちゃんには不向きですね。

入園無料なので乗り物乗らなきゃお金はかかりません。
    中にゲーセンありますが、それも5ヶ月の子には可哀想なので、雰囲気楽しんでお散歩程度かな。

一応赤ちゃんが乗れるのは観覧車ぐらいですが、観覧車はどこでもありますしね😅
    親が横浜の景色を見る目的で観覧車目的に行くならいいと思いますが、赤ちゃんが楽しめるところではないと思いますよ。

• 5月24日
まほママ(3児ママ)

乗れる物は限られてますけど、大丈夫ですよ(^-^)
近くにワールドポーターズもあるので休憩できますし(’-’*)♪

• はるか

はるか

何個ですか⁉
    ワールドポーターズとはよこはまコスモワールドの中に入ってるわけやないんですね?

• 5月24日
  • まほママ(3児ママ)

まほママ(3児ママ)

具体的な乗り物で乗ったことあるのは観覧車とメリーゴーランドだけですが、その他にもあるみたいだす(^-^)
    横浜コスモワールドで検索すればHPあるので対象年齢は調べてみると分かると思いますよ(^-^)

信号渡った隣にあります(’-’*)♪

• 5月24日
マヒィママ

マークイズ内に、ボーンネルードが入ってますよ。マークイズなら楽しめる思います。
小さい子も乗れる乗り物は、
ランドマーク側になると思います。

• はるか

はるか

名前を言われても分かりませんね😅

• 5月24日
  • マヒィママ

マヒィママ

こちらは初めてなんですね。
    マークイズは、みなとみらい駅近くにあります。

後コスモワールドも、観覧車側とランドマーク側に2箇所遊園地があるので、小さい子もなら、ランドマーク側ですね。
    みなとみらい駅周辺なら、他の方も書いてるワールドポーターもあります。

調べてみて下さいね。

• 5月24日