※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
雑談・つぶやき

アメフトの事テレビで流れてて思ったんだけど、自分を守りすぎでしょ。…

アメフトの事テレビで流れてて思ったんだけど、自分を守りすぎでしょ。
悪質な行為を見ていませんでした。とか、私は言った覚えありません。とか、なら自分の教え子が嘘ついてるって事でいいのかな?
自分ばっかり守って逃げてないで、ほんとの事言ってスッキリした方がいいんじゃないのかな?
中学生かよって思ってしまう。
反則な手を使って勝ってなにが嬉しいの?って思う。

コメント

☆みぃ☆

毎日のようにニュースで流れてますよね!
一昨日の日大の選手の謝罪会見は本当に勇気ある行動だったと思います。
「監督やコーチの指示とは言え、自分のしたことには変わらない」って言ってたのに当の監督やコーチは選手を守る所か言い訳ばかり。
アメフト辞めるとまで言っていますよね!!
一人の若い学生の未来を潰したと思っています。

スポーツだけじゃなくて、仕事(会社)でも絶対ありそうですよね。

• いちご

いちご

流れてますね😣
    一昨日のは見てないですが、そんな事言ってたんですね!!
    コーチも監督も選手を見習って欲しいです。
    自分ばっかり守ってほんとむかつきます!!
    言ってません。見てません。覚えてません。と言えば全てが終わると思ってるんでしょうかね😡
    反省の色が全く見えないです。

ありそうてすね😰

• 5月24日