※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん
家族・旦那

旦那に浮気されました妊娠後期から一人。3月から一人で二人の女性と関係…

旦那に浮気されました
妊娠後期から一人。
3月から一人で二人の女性と関係があったそうです。

二人とも付き合ったりはしていない
セフレの関係だそうです
一人は旦那がいて
一人は独身

独身の方は女から言い寄ってきたそうです

離婚する気はありませんが、
どこで許すか迷ってます


反省してると思いますか?

旦那はわたしのために俺の人生を捧げる。
愛しているのはわたしだけで、本当に遊びだった。
これからはわたしと娘のために仕事を頑張って養っていく。
いま別居しているので
わたしがいないと俺はただのダメ人間。ご飯を作ってくれたりするありがたみがよく分かったとのこと。
独身時代毎日外食だったこともあり。


あまり傷つけるようなコメントはやめてください

コメント

❤︎男女ママ♡

え。その言い方って結局は家政婦がほしいのでは?💦

よこり

反省していると思います。

今年25歳になりますが、学生の頃から不倫している人をたくさん見てきました。

不倫男性にとって、奥さんは大切で別格の存在みたいです。
でも、遊びは遊びとしての相手が必要みたいです。

私なら許しますが、今後も不倫される覚悟は必要だと思います。


不倫する男性は、本当に繰り返しますが奥さんのことは一生大切にすると思います!

deleted user

離婚しないとするならとりあえず今までの証拠も全てとっておき、「次はない。」と釘を刺して許しますかね…。

ここで舐められたら多分繰り返し浮気されてしまうかもしれないので二度としないような誓いとして高額なモノを買ってもらっちゃうかなぁ♩

ゆぅまま

1回やったら何回もやる事もありますよね。
GPSつけるとか。

ゆう

許すって決めてるなら、
すぐ許す方がいいと思うけど。。

嫁まだ怒ってる

あー、もうめんどくさ。離婚でいいや。

って、浮気する人って
こーなっちゃうよ??(๑╹ω╹๑ )

deleted user

反省してなさそうですね!
あやちゃんさんと娘さんのこと
なんと思ってんの?ってなります!

たしかに妊娠中わ
浮気する人おると聞きますが…

deleted user

家政婦としてしか見られてないのかもしれませんね
都合良く使われるだけで
また同じ事しそうですよ

私なら許さないです
許すも、許さないも
主さんの判断かと思いますが
一度あれば
二度ある
二度あれば
三度ありですよ

批判はしませんけど
同じ女として
同じ子を持つママとして
そんな旦那さんは
ママさんにも
子供にとっても
あまりよろしくはないかと
個人的に思いました
言葉が悪かったとしたら
いやな気持ちにさせてしまったのであればすみません

s

なにか罰をあたえて
少しでもスッキリしないと
ふとした時にあやちゃんさんが
辛くなるのかなと思いました!
何でその経緯になったかとか
納得いくまで話した方がいいかなと
義両親、実両親にも私なら話します

好きな気持ちがまだあって
頑張れるなら許してもいいと思いますが
浮気を遊びにしてるなら
またやってしまうかもなので
次は離婚なり約束したらいいのかなと
長々失礼しました!

deleted user

本当に反省をしてるのであれば、1度目の失敗で気付き2度目はないですよね😰
私なら証拠も取っておき、離婚届にサインもさせた状態で戻るなら戻ります!
いつでも出せる。という事を相手に分からせないと繰り返されますよ💦

✾amu✾(3兄弟mama)

許したわけではないですが、
離婚せずにやってきてます‼
うちの旦那も似たような事言ってましたが、
結局口だけです。
こっちは心の傷残ってるのに
浮気した事さえ無かったことになり
今となっては、ただの家政婦状態です。
子供の為と思い、離婚しない道を選びましたが、
子供が理解する前に離婚しとけばよかったと今となっては思います。

deleted user

そこまでされても離婚しない意思のあるあやちゃんさんはすごいと思います✨
今後うまくやっていきたいなら、次やったら離婚ということを念書などで書面に残しておくとプレッシャーはかけられると思います。離婚時の条件を了解させる、あらかじめ離婚届を手に入れて見せておくなども効果があるかと思います。

deleted user

んー、2人もいる時点で反省もしてないし、絶対またやりますね(笑)

R

反省しているのはきっと今のうちだけだと思います。
私もされた事ありましたが、その場限りの言い訳ならいくらでもされました。愛してるのはお前だけだから、他は遊びだった、これからは絶対しないなど許してくれるならいくらでも出てきましたが、結果またされました。
その時私は子供いなかったので、家政婦でもママでもないからご飯出来てて当たり前、部屋綺麗で当たり前、洗濯洗ってあって当たり前と思わないで。と言って当分は洗濯物や郵便物等自分以外のものはそのままにしてました(笑)浮気は治らないって言われてますけど、ほんとうに治らないんだと実感させられました。ちなみにその後4回浮気してました。

元気っ子♡

ウチは、次があれば離婚。(離婚届にハンコを押しあやちゃんさんが持っていてもいいと思います)
あまり携帯を使わない人だったので、メールは解約。通話のみにしました。携帯のロックはかけずいつでもチェックでいるようにしています。
そして1番大切な、信用を取り戻せる努力をすること。取り戻せなかったら離婚。子供にも面会なし。
でした。

えまり

どうやって浮気がわかったんですか?
旦那様は認めてるようですが、正直だからいいということはないです。
もう結婚もして子供も生まれているので、これからはないと信じたいところですが。。
私なら、まず旦那の両親にも事実を伝えます。
離婚届にもサイン、離婚後の養育費など具体的な約束事も念書に書かせます。

mom

お小遣いなし、お弁当無しなら一日500円だけ持たせるとか金銭で処罰すれば再犯は中々難しいのでは?
仕事の関係でお金がいるなら利用履歴が分かるクレジットのみを渡すとか…💦
後は私なら関係のあった2人に連絡を取りめちゃくちゃ発狂してそれを旦那に見せる事で恥をかかせます😳
とにかく、浮気したらこんな制裁があるのか。怖!と思わせて怯ませるしか無いです💦
もし日本の法律で浮気したら死刑!って法律があれば、明らかに男女共浮気する人減ると思いませんか?(笑)
それと同じ感じでかなり厳しい罰を与えて、こちらの処罰に対して文句を言うなら浮気を軽視してる証拠。絶対再犯するので離婚。でいいと思います😖

deleted user

今の時点で本当に反省してるかどうかはわからないかなと。私なら次にしたら離婚と離婚届はサインして出せる状態にしてもらって自分で保管、そのときには慰謝料や養育費など自分に有利な内容で誓約書にサインしてもらっておいて様子をみます。
でも戻るならば辛いけどとりあえずは関係修復の努力はお互いに必要なのかなとは思います。

deleted user

弁護士に誓約書を作ってもらうとかどうですかね🤔??

ひとみ

私も妊娠中に浮気されて、相手はもう確認しきれない人数でしたので許せなくて別れたのですが、許しちゃうとまた浮気しませんかね⋯(´;ω;`)