※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
子育て・グッズ

眠い時、1歳の息子が私を噛んできます😂噛む子いますか?

眠い時、1歳の息子が私を噛んできます😂噛む子いますか?

コメント

☆みぃ☆

私もよく抱っこしたら肩を噛んできます😂地味に痛い( ノД`)…
あと、ボタンが付いてる服を着てると、ボタンを噛んでます(笑)

• つき

つき

うちもボタン噛みます!まわりの友達にいなかったから不安でしたが、みんな噛むんですね😊返答ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月24日
モンブラン

ちょっと前まで噛んできました😂
痛いですよね、あれ😅😅

• つき

つき

痛いですよね😭アザだらけ😅😅でも噛むの落ち着いたんですね!返答ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月24日
  • モンブラン

モンブラン

でも、うちはまだ授乳してて、歯を引っ掻けながら飲むようになってしまいました😂
    断乳しどきかな…😂

やめる前は確か主人も噛まれていて、相当キツく怒ってた気がします💦
    何もそんな小さな子にそこまで怒らなくてもというレベルで怒られてました😣
    私も噛まれたら、真剣な顔して痛いよ、やめてねと淡々と伝えるようにはしてましたよ🤔

• 5月24日
つき

うちの旦那も噛まれた時は結構怒ってました🤣普段は温厚なんですけどね💦
私も一応「辞めてね」って言ってるんですけどね…なかなか伝わらず😥根気強く頑張ります🙋‍♀️❣️