※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家事・料理

実家の母が具合が悪くもどしたみたいなんですが、胃の調子が悪いのか、…

実家の母が具合が悪くもどしたみたいなんですが、胃の調子が悪いのか、、赤ちゃんいるし今様子見には行けないのですが皆さん風邪ひいたり、調子悪い時何食べますか?
私あまり具合悪くならないのでわかりません😂
母に買い物するって言ったら、遠慮されちゃって…飲み物飲んでもおいしくないとか言ってて心配です😅
実家に姉いますが、あまりあてにならないので後で様子見に行こうかなと!
母は好き嫌い多く、お粥は食べません😅

コメント

あむロボ

食欲ない時はウイダーinゼリーとかポカリスエット用意してます🙆‍♀️

• とも

とも

やっぱりゼリーとかですかね~ポカリは持っていこうと思います☺️

• 5月24日
ぱんだ

胃腸炎やノロですかね?(;´_ゝ`)
うどんやお粥しか思い付きませんが
胃腸炎とかだと本当食べるのしんどいと
思うのでゼリーとかになってしまいよね( ´Д`)

• とも

とも

ノロとかだったら怖いなーと思って、明日病院行くみたいなので明日の夜にでも少し様子見に行こうと思ってました!
    うどんなら食べそうです☺️
    ゼリーは母好きなので持って行きます!

• 5月24日
kofuku

吐いたって事は、胃腸炎とかですかね?
私は年に1回は胃腸炎なるんですが、上からも下からもひどいです。嘔吐だけの時は急性胃炎でした。
その時は、本当に食欲なくて、病院で点滴されました。
病院の先生からは、とにかく脱水になりやすいから食事はとれなくても水分は取るように言われ、ジュースやゼリーを食べました😊
空腹感が出始めた時にお吸物飲んだらすっごくホッとしました✨

• とも

とも

ですかね~
    母が吐くなんてめずらしいなと思って!
    下からはないそうです!
    やはり水分ですよねー、明日暑いみたいなので心配です😔
    ジュースとゼリー持っていこうと思います☺️

• 5月24日