※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バターサンド🦔
ココロ・悩み

妊娠中に買った結婚指輪が浮腫んで入らず、産後1ヶ月経ってもまだ入らない。体重は戻ったが、浮腫みで入らないか心配。結婚式前に入れる方法を知りたい。

皆さん産後結婚指輪っていつ頃から入るようになりましたか?

妊娠中期頃に結婚指輪を買い、妊娠後期に手元に届いたのですが、浮腫みなのか途中までしか入らず、、😭今産後1ヶ月したのですが、まだ途中までしか入りません。9月に結婚式があるのでそれまでには入るようにしたい!!💦のですが、、笑

体重は妊娠前からプラス2キロまで戻って特別指が太ったわけじゃないと思うので、浮腫みで入らないのかなって思うのですが、、😭

指細くするマッサージも毎日してますが、全然入る気がしなくて不安になってきました笑

コメント

りんりん

わたしも入らなくなり焦ってたの思い出しました!
3.4ヶ月頃には入るようになってましたよ〜🙂特になにかしたとかではなく。

  • バターサンド🦔

    バターサンド🦔

    そうなんですね‼
    希望が見えました笑❤😍
    ありがとうございます

    • 5月24日
あいお

指輪は産んでからすぐに入りましたが、脚の浮腫がひどくて、毎日着圧ソックス履いてました(^^;そのお陰か、1週間ほどでほぼ元の体型に戻りました(^-^)
腕も浮腫ありましたが、辛いときはリンパを撫でるようにさすって、手(腕)を挙げてました(笑)