※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあ
子育て・グッズ

ファーストシューズのおすすめを教えてください。男の子用のサイズと色もお願いします。

是非ファーストシューズおすすめ教えてください😊💗
写真も載せていただけたら嬉しいです🙇‍♀️💗

うちは男の子なんですが、ファーストシューズのサイズと色も良ければお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

みみ

西松屋のスヌーピー にしました😂❤️
サイズは12.5買いました!
すぐ小さくなっちゃうので💦

• とあ

とあ

可愛いですね😍
    スヌーピー大好きなので羨ましい💓
    靴はかせる時最初大変でしたか?1回試着させてみたんですが指が怖すぎて全然入らなかったです(笑)

• 5月24日
  • みみ

みみ

履かせるのは指を丸めちゃうので大変ですが、やってるうちに慣れますよ!

• 5月24日

通販でNIKEのスニーカーを買いました!
いつ歩けるかわからないので私は大きめの13cmを買いました!

• とあ

とあ

ナイキいいですね!かっこいい😍💗
    まだ履いてないですか🤔?うちは最近やっと少し手を離して立てるくらいになってきたのでそろそろ準備したいなーって思ってるんですが、サイズが大きめの方が歩く頃にはピッタリですよね🤔🤔

• 5月24日

退会ユーザー

1度履かせましたよ☺️そのあとサイズピッタリのスニーカーを買ったので今はそれを履かせています!うちも今は手を離して立てるくらいなので公園や芝生の上で靴を履かせて歩く練習しています🎶

• 5月24日
tam

アシックスにしました。
真っ白がかわいくて😊
人工皮なので泥んことかでなければ汚れも気になりません。