※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コミィ
妊娠・出産

初産婦で里帰り中。赤ちゃんとの未来を楽しみにしています。同じ予定日の方、産後の夢や行きたい場所はありますか?私は家族でディズニーなどに行くのが夢。赤ちゃんとの生活を考えるのが楽しいです。

8月5日が予定日の初産婦です🙋🏻‍♀️
早めの里帰り中で毎日実家でゴロゴロ〜💦笑
早く赤ちゃんに会いたくてしかたないです💓
あと約2か月が長いような短いような…🤔

同じくらいの予定日の方、
赤ちゃんが産まれたらしたいこととか
行きたいところありますか??☺️🌟

私はディズニー、ユニバ、レゴランドに
家族3人で行くのが夢です(°▽°)✨
(お座りができるようになった頃にだと思いますが)
あとは川の字で3人で寝たいとか
たくさんお出掛けできたらいいなと思ってます😁

子育て、大変なことも多いと思いますが
今は楽しみの方がいっぱいで妊娠後期に入った今、
毎日赤ちゃんとの今後の生活を考えるのが楽しいです(*´꒳`*)

みなさん今の心境?はどんな感じですか?😊

コメント

はなすく

予定日が近いのでコメントさせてください!
8月7日が予定日です😊
私もディズニー行きたいなぁーと思ってます!
だいぶ先の話になりますが、家族でキャンプも行けたら楽しいだろうなぁーと妄想しています…笑

早く会いたいけど、もう少しマタニティライフを楽しみたいような…😆

妊娠後期に入ってもうすぐ赤ちゃんに会えると思ったら楽しみですよね✨これから暑くなりますが、お互い体調に気をつけながら元気な赤ちゃん生みましょうー💪

• コミィ

コミィ

コメントありがとうございます😊
    家族ディズニー憧れちゃいますよね💓おそろコーデとかして行ってみたいです😆笑
    キャンプもいいですね😆⭐️

確かに、赤ちゃんと一心同体もあと2か月かと思うとちょっと寂しいですよね💦

ありがとうございます!
    体調管理頑張りましょう!!💪☺️

• 5月24日
みかん

8月8日出産予定の初マタです♡私も先週から切迫早産の関係もあり早めに里帰りしてゴロゴロの日々です💦
ディズニー良いですね(*´∀`*)楽しそう♡♡♡
私はうさぎを飼いたいなと思ってます🐰旦那と赤ちゃんとうさぎで暮らすのが夢です♡
もうお名前決めてますか?

• コミィ

コミィ

実家だとやることなくて動く気にもなれなくてゴロゴロしちゃいますよね😂笑
    切迫大丈夫ですか?(>_<)
    無理せずお大事に😨💦💦💦

うさぎ可愛いですよね〜💓
    私も将来的にはコーギー(犬)を飼いたいと思ってて赤ちゃんとわんちゃんと旦那とのんびり暮らしたいと思ってます(*´꒳`*)

名前決めました!
    男の子なので周りとあまりかぶりたくないな〜と思い、読み仮名四文字の名前にしました☺️🙌
    チョボさんは決まっていますか?✨

• 5月24日
  • みかん

みかん

いえいえ♡お気遣いありがとうございます🙏✨自覚症状が無いのが難点ですが、赤ちゃんのためにもなるべくゴロゴロ生活を満喫したいと思ってます♡

コーギー可愛いですね😆💕のんびり生活憧れます✨先のこと考えると楽しくなりますね♡♡♡

もう決めたんですね👏確かに周りとかぶりたくない気持ち分かります💦私はまだ全然決まってなくてヽ(´o`;
    お名前どうやって決めましたか?参考に聞きたいです♡

• 5月24日
  • コミィ

コミィ

自覚症状ないって言いますよね💦
    自分も気づかないうちになってるんじゃないかと不安になります😂💦
    ゴロゴロ生活も今だけしかできないですし満喫しちゃいましょー(*´꒳`*)

チョボさんの赤ちゃんは男の子ですか?女の子ですか?🙂✨
    男の子だと「〇〇と」とか「〇〇ま」が多いですよね🤔
    私は始め、なんてあだ名で呼びたいか!から入りました!私があだ名(〇〇ちゃん)男の子だけどちゃん付けで考えて旦那が名前を決めた感じです!
    始めは意味とかなにも考えず響きだけで考えました!
    漢字を決める時は画数も悩みましたが苗字がすでに凶だったので気にするのをやめて付けたい漢字で決定しました😊💪
    赤ちゃんへの初めてのプレゼントともなるとめちゃくちゃ悩みますよね😂
    参考になればいいです(>_<)

• 5月24日
  • みかん

みかん

無理しすぎない生活を送っていたら大丈夫だと思いますよ♡そうですね(*´∀`*)お互い満喫しましょう♡

私も男の子です👶なるほどー!そういう決め方もあるんですね♡参考になります😁苗字が凶!?そんなことあるんですね(・・;)私も調べてみます。名前、めちゃくちゃ悩みますね💦でも、コミィさんの意見を参考に考えてみようと思います♡ありがとうございました😊!

• 5月24日
  • コミィ

コミィ

苗字が19画で凶なんです😂
    画数気にしてたら決まらない!と思って多少悪くても気にしないことにしました😊
    夫婦で気に入った名前をつけるのが一番です(*´꒳`*)!
    ネットで名前の画数診断いろいろありました!
    参考になりよかったです💞

• 5月24日
おみみ

8月1日が予定日の初マタです🤗
現在は仕事をしており、6月下旬まで働きます︎💪
本当はもう少し早めに産休に入りたかづたのですが
人が足らず(笑)

私は女の子を妊娠してまして、
生まれたらたくさんいろんな所へ行って写真を
撮りまくりたいので一眼レフの購入を現在考えてます!!!!!
お花畑や、来年の夏には向日葵畑に行きたいです🌻🌻

• コミィ

コミィ

産休ギリギリまでお仕事されるということですね!
    私もその予定だったのですが旦那の出張などの関係で6か月の時に辞めてしまいました💦
    お腹大きい中働いている方々ほんと尊敬します(>_<)✨

写真撮りまくりたいですよね🤤💞
    どんなシチュエーションでどんな感じの写真がいいな〜とか妄想してます(笑)
    一眼私も考えてます!!
    ですが10万とかしますよね〜😭
    旦那の夏のボーナスで買おうか迷ってます😂笑

• 5月24日
MAME

8月5日予定日です(^^)
一緒ですね💓

私は昨日から切迫早産で入院になってしまい…早く2か月たって、無事に赤ちゃん抱っこしたいと願うばかりです♡

男の子予定なのですが、ヨチヨチ歩くようになったら
ドナルドの服着せてディズニーに主人と3人で行きたいなって思ってます♪

今からいろいろと楽しみですよね😊

• コミィ

コミィ

予定日一緒ですね!嬉しいです😆💞

入院中なんですね(>_<)💦
    無理せずお大事になさってください😢

ほんと赤ちゃん無事に産まれてきてくれることを願うばかりです🙌💦
    妊娠中ずっと不安でやっとここまでこれたか!という思いとあと2か月赤ちゃん頑張ろうね!という気持ちです☺️💪

うちも男の子です!
    ドナルドの服きてお尻プリプリで歩くこと考えたら可愛すぎますね😂💓
    チップかデールも可愛いですよね💓

これから暑くなりますが残り2か月、体調管理しっかりしてお互い元気な赤ちゃん産みましょう💪💞

• 5月24日