※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4ᴋɪᴅsママ
妊娠・出産

37週目に入り、前駆陣痛の症状が出ているようです。おしるしはまだ来ていませんが、心配なら医師に相談してください。

いよいよ明日から37w「正産期」に
突入するんですが、妊娠4ヶ月頃から
臨月入るまで切迫と言われ続けて来て
入院したりなんだりしてました😭

それでもなんとかここまでお腹に
居てくれてることにびっくりです(笑)

臨月入って暫くしてから強い腰の痛み
下腹部痛、恥骨痛、骨盤痛が続き
重い生理痛のような痛みが毎日あり、
お腹が張ると同時に物凄く
息苦しくなって下腹部痛が起こるのですが
これって前駆で間違いないですよね?💦
上の子達とは違うので
気になってしまって。

因みにまだ、おしるしは来てないです😫
お答えしてもらえたら嬉しいです。

コメント

deleted user

わたしも切迫早産で入院して
36wから前駆陣痛がありました(´・ω・`)

全く同じ痛みが出たのは37wになってからで
不定期だったのが1日だけ定期的に来たので病院に行ってフライングで帰されました(笑)
前駆陣痛だねぇと言われました(´・ω・`)

その時おしるしも来てなく
子宮口は1㌢でした( ・ㅂ・)و ̑̑


その後全く開かないし
前駆陣痛で睡眠不足等の疲労で
バルーンと促進剤で産みました(*˙ᵕ˙ *)

  • 4ᴋɪᴅsママ

    4ᴋɪᴅsママ

    早速のコメント
    ありがとうございます😭

    ふーちゃんさんも
    切迫だったんですね⤵︎
    フライングで帰されたとか
    悲しいですよね(´;Д;`)(笑)

    あ〜やっぱり
    前駆で間違いないのですね!
    おしるし来てないでも
    子宮口って開くんですね👌
    長男と長女の時おしるし来て
    すでに3cm開いてたんで
    どーなんだろ?って思って😂

    そうだったんですね‎|•'-'•)و✧

    • 5月24日