※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち米
家族・旦那

みなさん、夫婦で寝室は別ですか?一緒ですか?うちは、子どもが1歳半くら…

みなさん、夫婦で寝室は別ですか?
一緒ですか?

うちは、子どもが1歳半くらいから、
別で寝ています。

とーっても快適!笑

寝る直前まで旦那の寝室でゴロゴロして喋って、仲良しするときはその時に。

前は子どもの隣でやってたり、わざわざ2人で部屋移動したりしてたから今の方がずっとレスなりにくいと思ってます。

子どもが大きくなったら夫婦と子供で部屋を分けるのかもしれないけど、寝息くさいし狭くなるしもう一緒に寝たくない…笑

コメント

ほたる

今はお金がなく同居してて、部屋数がないので一緒に寝ています。

あや

前まではずっと一緒に寝ていましたがここ最近別々に寝るようになりました。
旦那の寝相が悪くいつも布団から落とされてばかりだったしお腹を蹴られても嫌だし旦那は友達と電話で長話して横で聞いているのも嫌だから旦那は和室で私は寝室で寝るようになってからはゆっくりと寝れるから嬉しいです笑笑

eq

一緒です。隣です。
隣で一緒じゃないと嫌です
( ; ; )

鉄火のまきちゃん

旦那とは別です
鼾がうるさくて寝れないのと
体感温度の違いで一年中別室です💦

まめつぶあん

新婚のときから、別室ですΣ(゜Д゜)
同じ部屋で寝たの数回しかないです…

あゅ

うちは寝室は一緒ですが月の半分くらい仕事でいません😊
そしてベット並べてあるだけで布団も別ですね😂無理です~

みは

うちは子供生まれるまで別室でしたが、生まれてから一緒になりました。
夜中もオムツとかかえてくれる夫で頼りになったので今もそのまま一緒です。
でも私と子供がベッドで夫はしたに布団です笑

deleted user

子どもが生まれる前は一緒に寝たり別で寝たりでしたが、子どもが生まれてからは平日は旦那の仕事が昼勤・夜勤があるので私と子どもが起きないようにと別になりました!休日は旦那も子どもと寝たいのか同じ部屋に来るので一緒に寝たりしてます!😊

まるこ

一緒に寝てます🎶
「仕事もあるし、夜中や朝方に息子が泣いたらしんどいと思うから別で寝る?」って聞いたら「そのしんどさは、分け合うべき。夫婦なんだから」と言ってくれたので一生一緒に寝ると思います😊

もち米

みなさんありがとうございます😊
やっぱり、夫婦の仲の良さは寝室同じか別かはあんまり関係ないですね(*´°`*)