※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーすん
雑談・つぶやき

旦那にやれと何度も言っていた衣替えとタンスの中の整理。中々やらずタ…

旦那にやれと何度も言っていた衣替えとタンスの中の整理。

中々やらずタンスの中はぐちゃぐちゃ。

洗濯物を片付ける時にしまう場所もないから毎日イライラ。

もう待てないと思い旦那の衣替えをやってしまった😂

皆さんの旦那様は自分で衣替えしますか?😔

コメント

うちも全くおなじです(இдஇ; )
ここ数日は洗濯物を入れることが出来ず、タンスの前に山積みにしてやりましたヽ(`Д´)ノ
『要らない服はここ、しまう服はここに入れてな』と袋を渡しても全くしないので、今週中に強制執行します😭

☆☆☆☆☆

私は去年の冬まではやってましたね😅💦
じゃないと自分からはしないので😥

でも❗今年からは自分でやってね❗と伝え気が向いたら~とか言うときは今しなきゃ絶対しないじゃん❗と叱ります😅
そしたら文句たらたら言いながら自分でやってますね(笑)

夫はほぼ私服で出勤するので、自分の衣替えは外の気温に合わせてしてます(´・ω・`)
逆に私は散歩と買い物以外で外にあまり外出する事がないので服の季節感がかなりテキトー、ほとんどしてない状態です(|||´Д`)

あいちゃん

旦那はしないですね。基本タンスに収まってるので衣替え要らないですが、旦那が触るとぐちゃぐちゃにするのでちょっと着るような服をかごに置いてます。そこは時期見て衣替えしてます。

わたしがやってます。
やれと言ってやらなくて腹立つより
やらないやつだからやってやるわ
って思ってるほうが楽なんです(笑)

めんたい子

仕事上年中Tシャツなのと旦那の棚2つに半袖も長袖も全部収まってるので衣替え必要ないんですが、絶対旦那はやらないです( ¯•ω•¯ )