※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴママ
子育て・グッズ

鼻がフガフガいって、奥に見えるお鼻くそが取れなくなり、吸っても何も吸えず片側が臭い。耳鼻科で診てもらうべきか、病院行くのは大袈裟か、様子を見るべきか迷っています。

3日前から泣いた時に鼻がフガフガいってます。
フガフガいう前に、大きなお鼻くそが奥に見えていたんですが奥すぎて取れないからそのままにしてたら、気づいたら見えなくなってました。
気になったから鼻を吸ってみたんですけど、何も吸えませんでした…しかも、その時に鼻の片側がなんとなく臭うのに気づいたんです。
耳鼻科に行ったら吸ってもらえますかね?いつもフガフガいっているわけじゃないから、今病院行っても大袈裟って思われますかね?臭うのも、何となくなんで…まだ様子みた方がいいですかね?

コメント

ボスとボスベイビー❤︎

娘もフガフガゆってます😭。。
泣いてないときでもフガフガしてて、鼻くそ見えてたから綿棒でやってみてもちょっと届かないところだったのでやめたりってゆうのが多くて、
泣いて自然と出てくるの待ってました😂✨

上の子はフガフガしてなかったから大丈夫かなって気になってました😭😭

• リンゴママ

リンゴママ

大きなお鼻くそ様が見えなくなってたから、奥に行って何か臭ってるんじゃないかって気になってしまって…気になるから臭う気がするだけなのか😅くしゃみをする時に飛んで行ったらいいんですが…🤣

• 5月24日
rei

耳鼻科で吸ってもらいますよー!うちの子も鼻水吸ってもらいにたまに行きます笑ついでに耳も見てもらって奥の方の耳くそもとってもらってます!

• リンゴママ

リンゴママ

鼻水が出てる訳ではないんですよねぇ😫泣いた時にたまにフガフガいってて…奥に溜まってるのかなぁ…って思ったけど、このくらいで病院行くのも大袈裟かなぁと思ってしまい…

• 5月24日