※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぺい2
お仕事

妊娠中で仕事が与えられず、不安です。施設管理の重要性や自身の仕事が他者に変更されることに疑問を感じています。自身のやり方や妊娠が原因なのか気になります。

現在妊娠中です。職場わ妊婦に対し無理わさせないと理解があるように見えますが何も仕事を降ってくれません。施設管理と言う現場が大事な仕事だからでしょうか?出勤してもやることなく上司にやること聞いても事務やっててと言われますが事務作業なんてすぐ終わるし、私がしてきた仕事わ勝手に他の人に専任され、やり方も変えるし。これわ妊婦だからでしょうか、それとも私のやり方がいけないのでしょうか。

コメント

りか

わたしも妊娠中の仕事で
ボケーっとする事多くて
暇過ぎて座ってるだけでも
腰、尾てい骨が痛いだけだったので
有給使って1週間ほど休んだ時も
ありました😆わら

○pangram○

他の方に専任にしたのは、やはり妊婦さんですから何が起きるかわからない、なので安定して勤務できる方に仕事を任せたのかな?とも思います。
肩の荷が降りて楽になりませんでしたか?😳体調が安定してない場合は、助かったな〜と思います。
さぺいさんは、安定してらっしゃるのかな(*^^*)

やり方はその人その人でやりやすい方法もあるでしょうし、産休育休入ればなおさら、お任せする事でしょうから、今は復帰した時に動きやすいよう、皆さんのサポートを一生懸命になさるといいかなと思いますよ(*^o^*)

でも、勝手にというのは良くないですよね。そこは上司に聞いて見てもいいかと思います。

あお

会社でも

私わ
仕事わ
これわ

とか言ってるんですか?

かな

うーん、さぺい2さんの文章からしか想像できませんが…

やり方の可能性もあるのかもしれませんm(__)m

でも、現場仕事の妊婦さんなら、逆に良かったと思ってよいて思います!

• かな

かな

よいと思います!の間違いでした。
    失礼しました。

• 5月24日