※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

最近夜中にイライラしているように感じるが、寝ている間に手や足を動かしたり、頭を左右に動かすことがある。これは寝ぐずりなのか、同じ経験をした方いますか?

ここ最近夜中はいつも、目はつぶってるのにウン!て言って手をブンて振り下ろしたり足をピョーンて上げたり、頭を左右に動かしたりしますが寝ています。何かイライラしているように感じます。これは寝ぐずりなのか、、?同じような方いますか??

コメント

なっちゃん

うちも夜中ではないんですが寝てる時うーんって怒ったように唸りながらバタバタしてます!笑
飲んだ後で苦しいのかな?とか寝る位置が嫌なのかなって思ってそのままです!笑

• ゆい

ゆい

バタバタしてます!笑 最初は足りないのか?と思ったりして抱き上げて授乳してたんですけど、今日寒いのかと思って布団かけたら、ん?て顔で薄め開けてまた寝たのでやっぱ寝てるんですね😂そのままにします!笑 ありがとうございます😊

• 5月24日
ぱぴぷぅ

赤ちゃんはよく唸るのでそんなもんですよ!

• ゆい

ゆい

気にしすぎですよね!気にせずに寝たら私もすっきりしました!ありがとうございます😊

• 5月24日
あいうえお

うちも今となりでうなってます!動きます!笑
寝はじめでうなってたら苦しいのかな?とも思いましたが、そのままです。

• ゆい

ゆい

そのままでいいですよね!そうします😊ありがとうございます😊

• 5月24日
りっちゃん

よくします!やぱ微妙な季節なので暑かったりするのかな?と思って、起きないならそのまま放置です😂💖

• ゆい

ゆい

私も目を開けてないならそのまま放置することにします😂ありがとうございます😊

• 5月24日