※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

最近夜眠れず、昼間に寝てしまいます。友人とのランチや距離の遠近について相談したいです。

最近不眠症?なのか夜なかなか寝れません
なので昼間に寝てしまいます( ;∀;)
この時期、みなさんは友人とランチしたりしましたか?
また距離は?電車で行く感じですか?

コメント

同じです😫
最近明け方に寝てお昼すぎまで爆睡で
家事も追いつかないし
朝早い時間の検診だとか母親学級だとか
予定が結構憂鬱です⤵⤵
明日もランチ行く予定ですが
ちゃんと起きれるかどうか…って感じです。

ヨイチ

日中寝れる時に寝て、夜間起きてる時間はゲームしたり、DVD見てました。友人とランチやカラオケは近所で、遠出しませんでした。

ぴか

妊娠後期は全然寝られませんでした😅
私は出産前日まで遊んでました😆
電車で15〜30分の距離でしたが出産する病院の近くで遊んでたので何かあればそのまま病院に行けるようにある程度の荷物は持って遊んでました!
備えあれば憂いなしなので✨

LAPIS

元々不眠傾向なので眠れません!
夫を送り出したら眠れる時に寝ます
友達とのランチは送り迎えをしてもらうか、お店で合流だったら自分でMINIを運転して出掛けます
でも、お腹も重いし出歩くのはしんどいです

タカ

私も夜眠れなくなってしまいました(>_<)
数時間ごとに寝たり起きたりを一日中繰り返しています。

明日、健診帰りに友人とランチの予定です。
もう生産期に入るので、区内からは出ないことにしています。そのため、電車だと10分圏内ですね。
リュックには念のためレジャーシートとバスタオル(陣痛タクシーを呼んだとき用に)が入ってます。

はじめてのママリ

37週に友達とランチしました♩38週で帝王切開決まってたので、最後の晩餐だなーと思いつつ。電車で30分のところでしたが、それ以上かかる場所は流石に怖くて行けませんでしたね!