※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっこ
妊活

都内の不育症検査の病院と費用について教えてください。

不育症の検査をしようと思い、病院を探してます。
都内でオススメなとこあったら教えてください。
あと、費用はどのくらいかかりますか?

コメント

ななななも

私も不育症の病院の予約しました!都内ではありませんが、新横浜の杉ウィメンズクリニックに予約しました。費用はフルフル検査して10万は用意してくださいと言われました。不妊で通ってる病院では異常なしと言われましたが3回流産したので、勧められました。あと、みなとみらいの夢クリニックも不育症をみてくれるみたいです。都内ではなく申し訳ないです

• えっこ

えっこ

はじめまして、お返事ありがとうございます。杉ウィメンズクリニック予約したんですね!うちも1回予約しようとしましたが、その時は3ヶ月待ちで断念しました(;_;)神奈川は不育症診療してくれるとこ結構あるんですかね??

• 5月24日
あ

都内ではありませんが、新横浜にある杉ウィメンズクリニックがおすすめです!すごく有名な先生で不育症の第一人者と言われているそうです。費用は10万弱だと思います。

• えっこ

えっこ

はじめまして、お返事ありがとうございます。杉ウィメンズクリニックはやはり有名どころなんですかね(^-^)費用も10万くらいと高めでびっくりしました(^^;

• 5月24日
ママ

都内の大学病院の不育外来いくのであれば、遠くても杉WCの方が専門医なのでオススメです。
私は2回流産した時に都内の大学病院で検査し原因なしといわれました。
けど3回目も流産し、杉WCで再検査したところ不育症と診断されました。
大学病院ではやっていなかった項目の検査があったから判明したようなもんです。
ちなみに大学病院での検査も7-8万かかった気がします。
検査するならとことんやれる所で検査したほうがいいです!
私は本当にそれで遠回りしてしまったので😓

• えっこ

えっこ

はじめまして!お返事ありがとうございます。一応都内何ヶ所か調べてはいるのですが、やはり杉ウィメンズクリニックの方がいいですかね…😖検討してみます😣

• 5月25日
  • ママ

ママ

もちろん都内でもしっかり検査してくれますが、わたしの場合は特殊な項目の不育症でまだ大学病院では検査していないものだったので杉先生にみつけてもらったおかげで出産に至ったと思っているのでやはりオススメは杉WCですが、でも妊娠したら通院することを考えたらお近くの方がいいかもしれませんね。

• 5月25日