※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともまる
その他の疑問

愛媛県西予市にある児童館「うわっこ」を利用されたことのある方、雰囲…

愛媛県西予市にある児童館「うわっこ」を利用されたことのある方、雰囲気や遊んでみてどんな感じでしたか?お話聞かせて下さい。

コメント

イベントの日には利用したことがありませんが、卓球台、トランポリン、ボルダリング、ボールプールがあるお遊戯場と、畳のお部屋、お庭にブランコなどの遊具があります🙂
遊戯場は歩けるようになってからの子供ちゃんが多くて、畳のお部屋はレゴブロックとかおままごととか大人しめの遊びをしている子がいました🙂
胎教とかベビーマッサージとかもしてるみたいです!
割とたくさんの人が利用してましたよー!

• ともまる

ともまる

今晩は★返信遅くなりすみませんm(_ _)m詳しく教えていただき、ありがとうございます♪
    卓球台やトランポリンなんかもあるんですねー(゚Д゚)!!色んな物が豊富に揃ってて驚きです😮✨
    一人で連れて来られているママさんなんかも居られましたか?すぴかさんは西予にお住まいですかね☺️??
    私自身は西予市出身なのですが、住まいは西予ではなく、まだ利用した事がないんですよ😩

• 5月24日

退会ユーザー

私は出身も住んでいるのも西予市です🙂
    プレママなので我が子とは利用した事がないのですが笑
    姪っ子や同僚と子連れで会った時に利用しました😙
    1人で何人か子供さん連れて来ている方もいたし、お弁当を持ってお昼頃に来てお子さんとお弁当を食べてから遊んで帰る、みたいな人もいました♩
    ご夫婦で来ている方もいたので、少ないですがパパさんもいました!

• 5月25日