※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
77
妊娠・出産

性交後の不安や下腹部の痛みについて質問があります。妊娠超初期の症状かもしれないと思っています。

性交してからそわそわしています。

生理や下痢等でもないのに、なんとなく下腹部が痛むことはありませんか。
これは妊娠超初期の下腹部痛かも?って、ありますか?
どんな痛みでしたか?

コメント

ねこ

生理前みたいな、腰痛と、胸が張る感じと、下腹部がキリキリムズムズピリピリする感じがしてました!

• 77

77

腰痛は昨夜ありました!下腹部の方、キリキリしている感じですね。

• 5月23日
🐤

性交後どのくらいの日数かにもよると思いますが…
性交後すぐなら性交痛で中が傷ついているか、性病なので頻繁なら病院に💦
一週間くらい経っているなら着床痛かもってドキドキするかもですね(∩´͈ ᐜ `͈∩)
着床痛とかだと、生理痛と違って
恥骨らへんに静電気が走ってるようなピリピリ〜チクチク〜って軽い痛み?がありました。

• 77

77

十日前なので、着床痛だったら良いな。チクチク~という感じですね!
    ドキドキしています。

• 5月23日
  • 🐤

🐤

わぁ❤️なら楽しみですね((( *´꒳`* )))
    妊娠してるといいですね✨

• 5月23日
  • 77

77

ありがとうございます!

• 5月23日
えちゃそ

着床してもしなくても、ムズムズキリキリの下腹部の違和感はありました!着床してたらさらに強く感じて、痛みというか、違和感があった気がします。

• 77

77

そういう感じと一緒です。痛いより違和感です。不思議ですね。

• 5月23日