※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんママ
雑談・つぶやき

2ヶ月半入院してきてあと、3週間で36w0dになる(*ˊᵕˋ*)薬も減らして36w2d…

2ヶ月半入院してきてあと、3週間で36w0dになる(*ˊᵕˋ*)薬も減らして36w2dには薬が取られる(*・ω・)あと、少しって言うのもあって、今までは会いたい反面まだ、出てこないでって気持ちが強かったけどここまで来ると早く抱っこしたいって気持ちが大きくなる(*ˊᵕˋ*)早くおっぱい上げたい早くオムツ替えたい(*・ω・)早くお姉ちゃんとも合わせたい(*ˊᵕˋ*)楽しみだな…お腹の赤ちゃんも2ヶ月半心音落ちながらも頑張ってくれた(*ˊᵕˋ*)あとひと踏ん張りだね(*ˊᵕˋ*)

コメント

みィィ-仔

おめでとうございます( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
2ヶ月半辛かったですよね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
あたしもこれからまだ2ヶ月半入院なのでわかります(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
本当に入院お疲れ様でした(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
ベビちゃんも2ヶ月半頑張ってくれてよかったです(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
あとひと踏ん張り♡頑張りましょうね(。•ᴗ•。)♡

• れんママ

れんママ

ありがとうございますm(*_ _)m2ヶ月半長いですよね(;´д`)あたしも、22週からの入院だったので長いし娘ともそんなに会えず辛いですよね(;´д`)でも、2ヶ月たってみると、あっという間!と思うので頑張りましょ(*ˊᵕˋ*)
    あと、ひと踏ん張りです(*ˊᵕˋ*)

• 5月23日