※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン
子育て・グッズ

二人目妊娠中で夜になると疲れがたまって体が重くなります。そこで昼間…

二人目妊娠中で夜になると疲れがたまって体が重くなります。
そこで昼間のお出掛けの事なんですが、普段は実の母が色々とサポートしてくれるので母がいる時は上の子のリズムも崩さず平和に1日が終われます。(同居ではないです)
ですがたまーにお友達と遊ぶと娘のお昼寝のリズムが崩れ日によってはご飯、お風呂全ておします😓娘は2時間ぐらいお昼寝しなきゃグズグズ、夜泣きがすごいのでお昼寝は絶対させてます。
私が妊娠中で疲れやすいのもあるのですがリズムが崩れると今日はお風呂お休みしよう、、となったりで友達と遊ぶ事が怖くなるといいますか…😓
でも遊んでる間は楽しいです!
お昼寝の為に3時頃帰った事もありましたが娘は疲れたのかその後夜9時まで爆睡してました😭
皆さんどんな感じでお友達と遊んでますか?私は週に1回遊ぶか遊ばないかぐらいのレベルなのにリズムが崩れるのが怖くて少し悩んでます😂

コメント