※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩佳
妊娠・出産

16週の半ばでつわりが続き、食欲も半分程度。つわりが心配で、いつ終わるか不安。つわりが続く例もあるが、自分はそうではないと思う。

16週の半ばに入りましたがまだつわりがあります。常に気持ち悪くてえずくのを我慢してるような感じです。ご飯も食べれますが一人前の半分食べればいい方です。つわりおさまったら焼肉食べに行きたいー!!って思ってるんですけど終わりがくるのか心配です...
どこかでつわりが始まるのが遅いと産むまでずっと続くみたいなのをみたことがあるんですが、自分がそうなる気しかしません😢
つわりがずっとあった方いますか??😣

コメント

あ

私はもう30週なんですが安定期らへんで一瞬体調がよくなりましたが今度は胃痛や胃もたれがでてきてたまに吐きます(´・ ・`)

• 彩佳

彩佳

回答ありがとうございます!
    そうなんですね😢なかなか落ち着かないと辛いですよね💦

• 5月23日
  • あ

そうですよね(´・ ・`)

• 5月23日
  • 彩佳

彩佳

がんばりましょう(^_^)

• 5月23日