※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayamaru★☆
お出かけ

明日横浜に行く予定です。子連れで行ける美味しい回転寿司(横原ならでは…

明日横浜に行く予定です。
子連れで行ける美味しい回転寿司(横原ならではの)教えて下さい。横浜でなくても付近なら大丈夫です、車移動なので🚕💨

コメント

ロフティ☆

はま寿司が好きです(^-^)

• sayamaru★☆

sayamaru★☆

はま寿司はチェーン店のですか?こちらにもあるのと同じかな……?💦🤔

• 5月23日
おかか

みなとみらいのワールドポーターズやマークイズの中にある、三崎漁港の回転寿司美味しいですよ!
三崎漁港のまぐろを使っています!たまにまぐろ解体ショーしてます!

人気なので並ぶこともありますが、回転寿司ならこの辺りで一番美味しいかと!

• おかか

おかか

追記です( ;∀;)
    ワールドポーターズの回転寿司とマークイズの回転寿司、姉妹店です!
    名前忘れちゃいましたけど、三崎漁港って謳っているはずです!

• 5月23日
  • sayamaru★☆

sayamaru★☆

おぉ、行ってみたいです❤️ワールドポーターズは横浜の時必ず行くので尚更ありがたいです😊いいところ教えて頂きありがとうございます。

• 5月23日