※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
ファッション・コスメ

1000円カット行ったりしますか?😊傷んでるとこと前髪だけ軽く切りたいっ…

1000円カット行ったりしますか?😊
傷んでるとこと前髪だけ軽く切りたいって時に行った事あります☺️本当はゆっくり美容室行きたいですが💦笑
近くにあるんですが、そこは行った事が、ありません。
でもいかにも床屋的な1000円カットっぽくて行くの迷ってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

千円ではないですが、1400円カットが近くにあるので行ったことあります!
三回行ったことありますが、仕上がりは…カットしてくれる人の腕しだいですかね😂笑
でも、すごく早く終わるので助かってます!
お客さんやカットする人が、おじさんしか居なかったら、少し行くのに勇気いりますよね💦

• おもち

おもち

1400円カットあるんですね!😊
    たしかに人によって仕上がり違いますがこの値段ならまあまあとなりますよね😂
    前行ったとこはガラス張りで中が見えてスタッフもお姉さんとかいたんでよかったんですが、近くのは中見えなくて、出てくるお客さん角刈りヘアーが多いのでビクビクしてます🤣笑笑

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も中が見えないお店は、かなり勇気出ないと行けないです😂笑
    角刈り&男性客に慣れてるお店だと、残念な仕上がりになりそうで恐いですよね😱💦

• 5月23日
  • おもち

おもち

ですよね!笑
    中全然見えないです😂
    ですよね!なんかカットちょっと不安です!
    でも勇気出してチャレンジしてみます!上手だったら周り気にしなくていい常連になっちゃうかもです😂

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が行ってるところは女性客が結構多くて女性のカットに慣れてる様です!
    男性客が角刈りにしてくださいって言うと、戸惑ってる所を見ましたよー💦
    良いところだと良いですね✨

• 5月23日
  • おもち

おもち

そうなんですね!女性慣れしてるのありがたいですよね☺️
    角刈りが戸惑うぐらい女性客いらっしゃるんですね😂
    ありがとうございます!😍

• 5月23日
ままり

切るだけなのでカットコムズ行ってます( ¨̮ )笑
イオンとかアピタにあるやつなので毎回人目気になって、入るまでに時間かかってます( ˟_˟ )

• おもち

おもち

アピタとかイオンにあるんですね!😊
    ショッピングモール人多くて気になりますよね😂
    でもその分女性客多かったりしそうですかね😊
    ちょっと切りたいだけでカット三千円とか五千円とか高いと感じてしまいます👀

• 5月23日
リン

私、良く利用しますよ‼
1000円カット✂だと、思えないほどの?出来ばえに、私の職場のみんなや、先輩など、ビックリしているくらいに、評判な、ショートボブです。
美容院だと、高いので、予算がない日や、時間がない日に、よく利用しますよ✨
週末だと、ちょっと待ちますけど、平日なら、そんなに、人が、いないので、すぐに、対応していますよ✨

スタッフの人も、とても、技術が、上手くって、最初は、1000円カットは、キレイに、仕上げてくれないじゃあない?って、思ってましたが、
ちゃんと、キレイに、仕上げてくれます。
ちゃんとしたプロなんだぁなぁと、改めて、思いました。
なので、ぜひ、ぜひ、まなみんちゃんさんも、1000円カット✂行ってみて下さいね🎵

• おもち

おもち

そうなんですね!
    スタッフの方切るのうまいのいいですね😊
    美容院予約とか時間かかるのちょっと嫌ですよね😉
    平日がいいんですね😍
    1000円カットとは言えプロですからやはり上手なんですね!
    美容院でも高いのに下手な人いますしね😂
    こりゃ!近くにあるのがありがたいです❗️
    行ってみます!ありがとうございます😊

• 5月23日
モッサ

イレブンカットにいつも行ってます!安いしサッと切ってもらえるので良いです💡でも二回連続で同じ若めの男性に当たってしまい…(とても上手いとは言えない程の切り方…)
バッサリ切ってもらったけど下手すぎて…
梳くだけとか前髪だけとかなら良いかもしれませんががっつり切るのならちょっと高いところのが良いかなと思いました😂その人にもよるとは思いますが😅

いかにも床屋ぽいのなら私なら一回旦那や周りの男の人に行ってもらって女性とかいるか見てもらいます笑

• おもち

おもち

そうなんですね✨😆
    チャチャっとがいいですよね✂️
    若めの男性新人さんだったんですかね?😉
    確かに人選べないんで待ってる間あの人がいい!とか心の中で唱えてます😂
    軽く切るぐらいが安心ですね✨
    本当に上手な方ならバッサリ任せられますけどね😊
    なるほど😂旦那さんに確かめに行ってもらう手もありますね😂
    お願いしてみます❗️笑

• 5月24日