※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

産後2週間経ってから子宮が痛くなりました。初産で、おっぱいをあげると痛みを感じることがあります。子宮が戻っている痛みか、2週間後に痛みが出ることはあるのでしょうか?

産後2週間経ってから子宮が痛くなった方いますか⁇12日目頃からおっぱいをあげるとキューっとなり、普通にしてる時も若干痛いです💦
子宮が戻ってる痛みかと思うのですか、2週間もたってから痛みが出るなんてあるのでしょうか?ちなみに初産です。

コメント

しろくま

ありました!
地味にしんどいですよね💦
悪露も割りと長い事続いてたので子宮収縮の一環だと思って諦めてました😅

  • みかん

    みかん

    悪露もまだまだあります💦地味にしんどいですよね😱
    初産はあまりないと聞いていたので…😂

    • 5月23日
めぐゆう

2週間ならまだ痛みありますよー(^^)
私も忘れた頃に痛みと少し出血あります。昨日新生児訪問ありましたが、まだ子宮が完全に戻ってる訳ではないから、収縮の痛みがあってもおかしくないからね!と言われました(^^)
ちなみに3週間経ちましたが、ほんとたまーに授乳中に痛いときあります。

  • みかん

    みかん

    3週間たってもあるんですね😢産後はほぼ無かったので余裕こいてました💦

    • 5月23日