※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルア
妊娠・出産

妊娠中に骨盤周りが痛いですが、トコちゃんベルトの使用はおすすめでしょうか?

昨日、尾骶骨〜仙骨周辺がすごく痛くなり、
起き上がりや歩くのも動けなくなるくらい痛みが走りました(*>ω<*)
1日経った今はまだ少し痛いですが、だいぶ痛みは引いてきました。
妊娠中は骨盤が柔らかくなり腰痛が出ると聞きましたが
その痛みでしょうか(;ω;)
まだ8週目なのに痛くなって驚きました💧
評判の良いトコちゃんベルトとかを
今のうちから使用した方が良いのでしょうか?

コメント

ここ

私も同じ時期に痛くて悩んでました😭
トコちゃんベルトを購入しようか迷いましたが、結局購入しないまま気づけば痛みはなくなっていましたよ😂笑
長時間座っていたりすると今でもたまに痛くなりますが、時間が経てば良くなるかな!と思って過ごしてます😊

私は実際に使用したことがありませんが、
トコちゃんベルトをするとかなり楽になるとよくネットで見ますので、痛みが続くようでしたら使用した方が楽になるかもしれないです!

• ルア

ルア

コメント有難うございます!
    そうなんですかぁ(,,゚Д゚)
    私も痛みが強い時は焦りましたが…💦徐々に痛みがあれから無くなってまして(*>ω<*)
    そんな感じなら…もう少し様子見てみてから購入を検討しようかなと思います。
    教えてくださりありがとうございます(*>ω<*)✨

• 5月24日
  • ここ

ここ

ちょうどその時期年末年始で実家に帰省していた時だったのですが、私も痛すぎて痛すぎて😭しかも急な痛みだったのでびっくりしました、、。
    少し良くなってきたようでよかったです😊✨
    またこれから痛くなる可能性もありますし、お大事にしてくださいね😭😭

• 5月24日
  • ルア

ルア

そうなんですよね!急な痛みでビックリしますよね(*>ω<*)
    ありがとうございます✨
    確かにまた痛くなる可能性のが高いから購入しといてもいいかな…なんても考え中です(^^)

• 5月24日