※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ´∀`)
妊娠・出産

26週で切迫で自宅安静中。安静が続くため食欲もなく、ストレスも。時間が早く過ぎる方法は?ゲームもテレビも飽きた。

現在26週、切迫で自宅安静中です
せめて36週まで産まれてきてほしくないので、あと10週間は安静…
張り止めで動悸酷いし頻尿でトイレ頻回だし、横向きで寝るのも下になってる手が痺れてきたり、腰も痛い。
安静で動かないから食欲もない、たまにシャワー浴びるけど怠くて立っていられない
急な切迫の診断で仕事を急に休むことになったから、職場の人のメールも冷たい
何もかもストレスです
どうにか時間が早く過ぎる方法はないですか?
ちなみに、ゲームアプリは続かず、横になってテレビみるのも飽きました

コメント

(*´꒳`*)♡

私は、21週から自宅安静、26週から入院してます💦
ゲームもテレビも飽きますよね‼️分かります‼️
私も急に仕事休んだので、申し訳ない気持ちで一杯ですし…。

私は、ファッション雑誌みたり、ネットサーフィンしたり、刺繍したりしてます。でも座ってるのもキツイので、刺繍は極たまにです。
あとはもう、ひたすら寝て、ボーっとしてます‼️笑笑
産んだらこんなボーっとすること無いだろうから、暇を満喫してます😂

みぃ

切迫早産気味でなるべく安静にと言われています。
DVD観たりネットで赤ちゃんグッズ買ったり子供がいるので遊んでるのを見てたり(笑)

本当は遊びに連れていってあげたいのですが今は我慢です😣

ママりでいろいろな方にコメントするのも暇つぶしになります✨

NR

私も20w過ぎから安静でした💦

私はどうぶつの森(DS買いました笑)をやったり、テレビやDVD見たり、ベビー用品をネットで見たり、子供の名前を考えたり、ひたすら寝たりしてました☺️中でも一番時間潰しになったのは、ツイキャスやyoutubeライブなどの生配信を見る事でした😄リアルタイムの配信なのでコメントしたりして暇つぶししてました😄

haru

28wから自宅安静中です🏠
私も産休前に仕事を急に休むことになり、バタバタと引き継ぎをしたので罪悪感でいっぱいでした。産休入ったらやろうと思ってたことも全部出来ないし、最初の2週間は毎日泣いてましたよ😂
元気に赤ちゃんを産んであげれるのかなって不安が常にあるし何もやる気が起きないんですよね…😞
私もゲームやテレビは飽きちゃったので、huluやamazonで海外ドラマを見てます!(日本のドラマに比べてシーズンが長くて馬鹿みたいに話数が多いので時間潰せますよ〜笑)
あとは編み物とかお裁縫でベビーグッズを作るのもオススメです!🐣
それでもモヤモヤしたら寝る!もうこんなにゆっくり出来る時は来ないと思って寝まくってます😂
お互い無事生産期を迎えられると良いですね😊

pop

21週から切迫早産で入院してます☺️

張りどめの副作用ってほんとしんどいですよね😱
私は、自宅安静からの入院になってしまったので最初張り止めを飲んだ時は副作用すごくて携帯も見れずひたすら音楽聞きながら寝てました💦

寝る体勢なんですが、お腹が張らなければ大丈夫なので無理にずっと横向きじゃなくても大丈夫ですよ!私は今でも仰向けの方が楽だったりするので、よくコロコロ寝返りしてます🎶
暇つぶしは、携帯のアプリ使ってひたすら漫画読んだり後はSNSですね🤔
インスタとかで動物の可愛い動画見たりとか、私はお笑いが好きなのでYouTubeでずっとお笑いやアニメを見たりしてます✨
たまにピンチ感じで美顔器でひたすら顔コロコロしたりしてます🤣(笑)

むん

わかります😢
わたしも24週から自宅安静中です。
最初の頃はなにも出来ないしほんと憂鬱でした…
携帯見てても飽きますよね💦
私は巻数の長いマンガを1巻から読み返したりしてました(笑)
犬夜叉とか銀魂とか(笑)
もうあとはひたすら寝てましたね!
寝てるのが1番早く時間が過ぎたので😅
こんなに寝れるのも今だけ、産まれたら嫌でも寝れないんだし!って思うようにしてます!