※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー♡rrnn37
妊娠・出産

36週目でお腹の張りが気になります。3人目の出産で不安です。東大阪市の恵生会で初めて出産予定。出産エピソードを聞きたいです。

今日で36週を迎えました❥
お腹の張りがひどく来週まで頑張って
持たせてって言われたものの
3人目でもやっぱり出産に怯えてしまいます🤣🤣
東大阪市の恵生会で初めて出産予定なのですが
同じ産婦人科で出産する方出産した方
出産エピソードとか聞きたいです♥️
どーか私に喝を入れてください🤣(笑)

コメント

ちいぽん

全く同じ状況なので思わずコメントしちゃいました笑
わたしも先週から微弱陣痛が始まっててでもなんとか来週月曜までもたせてと言われてます😂

みか(16)

恵生会で出産予定でしたけど若いから出産できないと言われました💦笑

ぽぽん

二人とも恵生会です!
私も36週の検診の時に同じこと言われて37週4日で破水してお産になりました😆
やっぱり陣痛は痛すぎましたが先生と助産師さんが頼もしすぎて安心して乗り越えられましたよー✨
頑張ってくださいね(๑•̀ •́)و

じぶり

恵生会で出産しました(^^)

私も張りがひどくて張り止め飲んでましたが、結局予定日過ぎても生まれず、促進剤使いました💦