※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

おもちゃや、ボールプールなどある90分1700円の施設に誘われました。高…

おもちゃや、ボールプールなどある90分1700円の施設に誘われました。高くて気が乗りません。
それだけでなくて、ランチ代や交通費も入れたら3000円以上かかります(>_<)
ママ友との付き合いが少し疲れて来ちゃいました💦

コメント

高ーい!!

絶対行けません😭

• ままり

ままり

ですよね💦私がケチなのかと思いましたが良かったです😭

• 5月23日
ゆたぽん

うちの近くは、一日いて500円です…😭

• ままり

ままり

500円!いいですね😭
    私はふつうに街の公園でいいのですが、金銭感覚が違うとちょっと遊びにくいのかな…と。。すごくいい人なんですけどね😭

• 5月23日

私の友人もそういうところよく誘ってきます😱
一緒に旅行やバーベキューするのもうちとは予算?が全然違うので、安い方に持ってきたくても価値観だしのらりくらりかわしてます😨

• ままり

ままり

私も安い方に持っていきたいですが、やっぱり価値観が違うので安い提案をするのも何だか申し訳なくて💦
    うまくかわして、程よい距離で付き合うのがいいかもしれませんね😖💧

• 5月23日