※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

うちの旦那は子育てを、お風呂入れることくらいしかしてくれません。昨…

うちの旦那は子育てを、お風呂入れることくらいしかしてくれません。

昨日たまには外食しないかと誘ったところ
娘はどうするの?と言われました。
当たり前に連れていくでしょ。と言ったら断られました。

そして、自分は明日(昨日の話なので今日)日サロに行くから遅くなる。と。
何時頃か聞いてもわからないと言われました。
丸焼けになってしまえ。と心の中で思いました。

晩ご飯食べているときにわたしが娘に話しかけながらトントンと音がするくらい叩くというか、トントン。笑(力は入ってません)していたら
痛いだろ!!と怒られました。
このくらいだよ?と旦那にしたところ、体の大きさが違うだろ!!と言われました。

晩ご飯が終わり、後片付けをしている間、娘を見ていてもらったら
自分はタバコ吸いながらYouTube。
様子みてないうえに、タバコ吸ってたらお前の方が近いのにかけつけられねえだろ!と思いながら
幸い、対面キッチンなので私が様子をみながら食器を洗うハメに。

昨日だけで不満が積もりに積もって、話し合おうとしたら
娘を寝かしつけている最中に寝室でYouTube。
私が家事を一通り終えて、部屋を暗くて一人の時間。と思ったら部屋を暗くしたので
私が寝ると思ったのが旦那が寝室から出てきました。

たまには家族で出かけたい(スーパー以外に)、みんなで美味しいもの食べに行きたい、ちょっとの間でいいからちゃんと見ていてほしい、変なところ過保護すぎ。
それだけなのに、旦那にとっては負担なようで
今朝もほとんど会話していません。だんだんこちらも話したくなくなってきました…

長々と愚痴、失礼しました。笑

コメント

フリード

丸焼けに笑ってしまった(笑)

旦那さんにもっと労いの気持ちをもってもらいたいですね😢

• みー

みー

結婚して、かなり太ったので
    脂のっていい感じに焼きあがる(日焼けじゃなくて)を期待して待ちたいと思います😊

• 5月23日
もいもい

丸焼けになってしまえ。笑
面白いですね!すみません🤣

背中トントン音するくらいするのはウチの主人も気になるようです。
痛くないの?そんなに強くやって大丈夫なの?ってずっと言っています。

でも、子供が近くにいるのにタバコはやめて欲しいですねー💦
ご主人は自分の時間がなくなるのが嫌みたいですね、、、
ウチの主人も抱っこしながらゲームしてたりします。子供に顔叩かれながらですが…笑
まともに少しの間くらい子供を見ていて欲しいですよね💧

• みー

みー

チャーシューになるのを期待して待ってるところです😊笑

やりますよね!
    むしろぐずった時とかは、音出るくらいの方が落ち着きます👶

生まれる前はアイコスにしたり
    気遣ってくれてたんですが、最近ストレスなのかなんなのか普通のタバコ吸っていて…
    睨みつけてます。笑

うちも抱っこしながらだったら
    百歩譲って許せるんですけどね😅

• 5月23日
あきママ

すみません。
丸焼けになってしまえ。の部分でクスッと笑ってしまいました!笑
ほんと男ってなんなんですかね〜何もやらないくせに文句だけはいっちょまえに言ってきて…。
愚痴りたい時に愚痴ってください!!!
いつでも聞きますよ〜\( ˆoˆ )/

• みー

みー

いつもなんか旦那に小さな不幸が訪れないかと念じてます。笑

そうなんです、本当に!
    自分の世界で生きてる!!笑

そう言ってもらえただけで満足です😂!!
    ありがとうございます😂😂😂

• 5月23日