※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

ママ友に出産祝いを贈りたいけど、どうしようか迷っています。お揃いの名入りスタイや服(約2000円)がいいでしょうか?手ぶらでは失礼にならないか心配です。

娘の同級生で仲良くなったママが2人目を出産しました。今度会いに行く予定ですが私も夏に出産予定です。お互い様なので出産祝いをどうしようか迷っています。お揃いの名前入りスタイや服(2000円程度)にしようかと思っていますが ママ友 間でのお祝い…手ぶらでは行けないしそのくらいで良いのでしょうか?

コメント

はせっち

私なら実用性のあるオムツとおしりふきと、お母さんに手土産でケーキなどのお菓子を持ってくかなぁ?と思います☺︎
スタイは使わないお子様も多いので、スタイよりは服のがいいとは思いますが、2人目なので数は揃ってるかもしれません☺︎

mr1988

先日2人目を出産したママ友に会いに行きました!上の方が言うように実用性のあるオムツ、お尻拭き、粉ミルク(完ミで銘柄も分かっていた為)と、手土産を持って行きましたよ(^^)