※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が成長中。電気スイッチに興味を持ち、おもちゃで引っ張るものが欲しい。紐付き電気は壊れると困るかな。

もうじき息子君は8ヶ月
ハイハイできるようになり、歯もいっぱい生えてきて笑うとかわいい、1人でおちゃんこしてるときもある
成長スピードはやいような、体重も9キロあり大きいムチムチあかちゃんw最近スイマーデビューをしてびちゃびちゃしとるw

最近、実家に帰って電気を点けたりけしたりするのにハマったみたいなんですけど、おもちゃとかで引っ張るようなのありますかね?
やっぱり、紐付き電気かったほうがいいのか
でも壊れたらもったないよねw

コメント

ひな

メリーで紐を引っ張ったら音楽が流れるおもちゃありますよ😊✨
うちの息子もお友達の家で借りて気に入って離さず、最近似たようなおもちゃを貰ってずっと音楽鳴らしてます♬

  • そら

    そら

    なるほど、自分で引っ張って鳴らせたりして嬉しいのかなぁ
    さがしてみよ

    • 5月23日