※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
妊娠・出産

妊娠36週目で、自宅安静が続きます。赤ちゃんの準備が整い、早く会いたい気持ち。明後日の検診が楽しみです。

絶対ライフもあと少し。
15週から入院と自宅安静ばかり。
頑張ったな〜自分😢
豆太郎が頑張ってくれたのか?👶
今日から臨月(36週)です😉
あと1週間耐えきれば、やっと動きまくれる😭
もう子宮口開いてるし、赤ちゃん下がってるし、
頸管も短いし、何週で会えちゃうんだろ?💗
早く生んで自由なりたいし、早く会いたい💋
明後日検診楽しみです😆
独り言の暇更新です。笑笑

コメント

はせっち

お疲れ様です!
私も第一子から切迫早産で、第二子の今安静生活してます。
ほんと、安静生活は長いですよね…。
第一子は37wジャストで出産だったので、第二子もそれぐらいに産んで早く自由になりたいです笑。

無事に元気な赤ちゃん産んでくださいね❣️

  • みいこ

    みいこ

    1人目から切迫ライフだったのですね😭私は1人目の時は何事もなく41週で生みました‼︎2人目から出血体験し切迫流産から始まりました😭
    本当安静、安静という言葉が大嫌いになるほど嫌でも頑張ってきました😢
    上の子は実親が預かるとか言われて、今年上半期はほとんど一緒に暮らせてません😭暮らせたかと思うと一時保育園に預けちゃっているので、我慢ばかり辛い思いばかりさせちゃって申し訳ないと😢生んでも下の子の授乳とかで尚更構ってあげれなくなりそうですが精一杯愛情注ぎ込むつもりです💗はせっちさんも今は辛いと思いますが乗り切って下さい😭💗
    自由になりたいですよね‼︎
    出産頑張ります‼︎ありがとうございます😊

    • 5月23日
仁&好Mqmq

2人目の時に似ていて思わずコメントしてしました!
私も、頸管が短く入院、自宅安静の繰り返しで上の子と離れ離れで妊婦生活もエンジョイ出来なくて毎日泣いてばかりできした!臨月に入ってやっと自由になり上の子と遊びまくりいろんなところにお出かけしてきっと予定日より早く産まれると思って過ごしてましたがまさかの予定日を2日超えやっと陣痛がきました!笑っ

  • みいこ

    みいこ

    15週の時は25㎜でした‼︎手術するつもりでしたが頸管が伸び免れ安静ばかり。よかったのか悪かったのか😅
    私も1月11日から切迫診断されてたので今年上半期は上の子とほとんど一緒に暮らせてません😭ごめんね。と泣いてばかりいました😢
    37週からはまた一緒に暮らすつもりなので沢山触れ合いたいし、近場でのお出かけもしたいです💗
    ママさんは3人目妊娠ですか?
    おめでとうございます🎉
    私も3人まで欲しいですけど(女の子)今回こりごりで迷っちゃいます😂とりあえずここまで乗り切れ、出産できることに感謝でいます💗

    • 5月23日
RYAN!

お疲れ様でした😉
赤ちゃんも頑張りましたね🙌
にしても、15週からって本当に長い期間でしたね😭💦 私はつい先週から自宅安静と診断されましたが既に先が長いです、暇です(笑)

あと1週間耐えたら、短い時間とは思いますが思いっきり好きな事して残りのマタニティライフ楽しんでくださいね🎵

  • みいこ

    みいこ

    1人目は何事もなく楽しい妊婦ライフだったのですが、2人目から切迫ライフになり戸惑ってしまいました😭
    安定期〜💗ってなった途端だったので😢上の子の育児で無理したのかもねと言われました😂
    安静が辛いですよね‼︎
    周りからは今しかゆっくりできないんだから!とか言われますが、辛すぎました😥

    散歩なども全くなので、梅雨入る前にお散歩息子としたいです😆💗何しようかな〜って考えちゃいますね♬
    ママさんも先週から安静なのですね😭入院はさけたいですもんね。無理なさらず過ごされて下さい‼︎
    おかげで旦那が家事してくれるようになったので、切迫になって良かったのかな?なんても思っちゃいます😂

    • 5月23日