※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもんさわぁ
雑談・つぶやき

ちょっと怖いな、、、と思うのは私だけでしょうか、、、?この間知人(男…

ちょっと怖いな、、、と思うのは私だけでしょうか、、、??つぶやきです。

この間知人(男性)が「息子に会ってみたい」と言うので合わせたのですが、、、息子への接し方が少し怖かったです。知人は子供が元々好きらしく息子にあった時は挨拶して少し距離があったのですが距離が縮んだ途端「かわええなぁーかわええなぁー♡」と鼻の下を伸ばして息子と大はしゃぎ(笑)「お顔すべすべー」とか「抱き心地いいなぁー」とか、、、(^-^;息子は特に嫌がらず笑っているのですが、、、知人の子供好きには少し怖い所があります(*◊*;)あとから思い出したのですが知人と私が結婚する前に一緒に遊びに行った時こどもを見ては「可愛いなぁー♡食べちゃいたい」等と言って鼻の下を伸ばしていたことを思い出しました(笑)子供が好きなのはすごくいいとは思うのですがちょっと怖いなと思ってしまいました(笑)皆さんはどう思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私の友達の男で同じような人いますが、すごい子供好きなだけですよ😊
その知人の性格上おかしなところがあれば怖いかもですが、私の友達は高校の頃からそんな感じで今では保育士してます😊私はいつも微笑ましく見てます😁

  • れもんさわぁ

    れもんさわぁ

    社会人になってから知り合ったのですがその知人の友人の話によるといつも子供見るとそんな感じで自分の子供とよく遊んでくれる良い奴と言っていたのでまぁ心配ないだろうとは思ってるんですが初めてだったのでちょっと怖かったです(笑)

    • 5月23日
コロン

抱き心地いいなは、ちょっと怖かったです!(T0T)💦私ならちょっと距離おきます!!

  • れもんさわぁ

    れもんさわぁ

    私もその発言にはびっくりしました(笑)でもふつーに遊んでくれてるし、知人の友達も普段そんな感じだからと笑っていっているので大丈夫かなぁと少し様子を見ています(^-^;

    • 5月23日
まにゃ♡

いとこ(25歳)も、
お肌すべすべやな~
抱き心地いい!柔らかい、なんか動物みたいだね!

言ってました(笑)
子供居ないしなおさら、どう表現していいかわからないだけな気もしますよ😂
ほんとに子供好きなだけなのかな?って思いました

  • れもんさわぁ

    れもんさわぁ

    そうなんですね(^-^;知人は独身です(^-^)でも鼻の下を伸ばしていたことにびっくりです(笑)

    • 5月23日
deleted user

世の中小児愛者もいますからね…誰かが本当に純粋な子供好きだからといって、彼も必ずしもそうとは言えないかなって私は思います。私なら息子をとられた気持ちになってイライラするし会わせたくないです。
親がかける愛情とはまた別のものなのかなとも思います。

  • れもんさわぁ

    れもんさわぁ

    最初はどうしようとも思ってましたが知人はただ単に子供が好きで子供と遊びたいだけの様でした(笑)親戚にも小さい子がいるみたいなので特にそういった犯罪の匂いはしてません(^-^;

    • 5月23日