※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななかか
子育て・グッズ

娘の歯医者さんデビューを考えています😌葛飾区亀有で良い歯医者さんがありましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

娘の歯医者さんデビューを考えています😌
葛飾区亀有で良い歯医者さんがありましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

コメント

あやまるもか

ゆうデンタルクリニックに行ってる方が多いですよ!
小児歯科専門医がいるのと、フッ素が無料だから人気なのかな?って思います。
受付の方は愛想がいいかんじではないですが、歯医者はとても丁寧に教えてくれてよかったです!

• ななかか

ななかか

す、すみません💦あやまるもかさんの回答に気がつかずドリーさんに先に返信してしまいました🙇
    早速回答していただきありがとうございました
    ゆうデンタルクリニックさんに行ってる方が多いんですね❗️移転した歯医者さんですよね。フッ素が無料なの良いですね。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

• 5月23日

マリデンタルオフィスは女医さんなんですがチャキチャキとサッパリした下町の雰囲気の先生で、歯科助手さんも優しくていい雰囲気の歯医者さんでおススメですよ〜。歯関連のサンプルとかよくくれたりします(๑′ᴗ‵๑)

• ななかか

ななかか

早速回答していただきありがとうございました
    亀有の歯医者さんネットで検索してみると沢山あるようなので悩んでしまって😅マリデンタルオフィスさんは知らなかったです良さそうですね。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

• 5月23日