※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
妊活

妊娠の可能性について不安があり、体調の変化に気づいています。妊娠超初期の症状が早いか、生理予定日に妊娠している可能性があるか気になっています。話を聞いてくれる方いますか?

4/23-27の前回の生理
4/28.5/14.17.21 に今のところ行為しました📌
妊娠できてれば4wぐらいになります。
先週頭あたりから頭痛がずっと今も続いています。
喉のつまり?違和感も時たま気になります。(精神的にも来てた時にはヒステリー球と言われるものもなったことあります)が、現在は悩むこともなく毎日前より楽しく過ごせてます☺️
のに喉の違和感があるので、少し不安です。
基礎体温は朝になると忘れてしまうため測れていません。
1人目妊娠時は普通に体温計で熱を図っていたところ37.0台や36.0台の後半が毎日続いていました!

現在も平熱35.0台に対し、今朝は36.7や36.9が測れてます。
これだけじゃ妊娠しているかもわかりませんが、
このカレンダーからして、妊娠超初期や妊娠初期症状でるには早いのでしょうか?
また、生理予定日が5/29.30あたりの方で妊娠してるかも💓
って思ってる方おはなししませんか?😭

コメント

くまのりぼん

私も排卵予想日13日で生理予定日が29日です\( 'ω')/

妊娠できてたら嬉しいです🧡

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

お!近いですね😍
    私生理不順なので、あまり期待しすぎても辛いのでもう毎日もやもやです😭

• 5月23日
  • くまのりぼん

くまのりぼん

分かりますー!
    期待したいけど、生理来たらショックですよね!
    考えすぎたらダメって思いながら結局考えてばっかです\( 'ω')/(笑)
    お互い妊娠してますように🤰🧡

• 5月23日
okome

私もおそらく同じくらいに排卵日想定で、生理予定日27日です\(°Д° )/
ただ、排卵予想日あたりで風邪引いて薬飲んだのでズレてたらチーン_(:3 」∠)_ですが…
高温期が今月いっぱい続いたら嬉しいなぁ…(´•ω•`)

赤ちゃん、きてくれると嬉しいですねヽ(*´∀`)

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

薬飲んだらズレるとかあるんですかね(´;ω;`)私も1週間くらい前から頭が痛くてロキソニンや風邪薬飲んじゃいました(´;ω;`)。またこのカレンダーだと、妊娠超初期症状でててもおかしくないですかね?

• 5月23日
  • okome

okome

妊活中あるある|ω・`)ネット検索魔になってたら、風邪とか薬とかで排卵日ズレるかも…ってあって⁝(ृ⁰́꒳⁰̀ ृ )ु⁝
    基礎体温もアテにならない数字出てくるらしく⁝(ृ⁰́꒳⁰̀ ृ )ु⁝
    受精から着床に7〜10日かかるらしいので仮に14日排卵だったなら、着床してくるタイミングですよね( 'ω' 三 'ω' )症状出てくる頃ですかね⁉️✨

• 5月23日
  • ぽよぽよ

ぽよぽよ

そろそろですかね😍💓
    いろいろといつもない頭痛とかもあるのでソワソワ💓
    基礎体温もよくわからず図ってないです😭
    でも普通の体温はいつもより高めなのでそれもまた期待しちゃいます😍検索魔になりますやね😢😢

• 5月23日
  • okome

okome

ソワソワしちゃいますよね( 'ω' 三 'ω' )なんか足の付け根痛い気がしたり…身体が火照ってる気がしたり…(´・∀・`)
    検索魔しながら待ちましょ〜😽
    期待しすぎると想像妊娠しちゃうんですけどね( ;´Д`)

• 5月23日
ゆうなまま

私も少し遅いですが、18日排卵予想日で6月3日生理予定日です。
昨日、着床出血らしきものがあったのと、倦怠感があり、これは来たかも!?と思ってます。
早く知りたいですよね😳

とま

私は排卵予定日が15日で
生理予定日が30日です!
めちゃ近です!!
今更の投稿ですみません( ; ; )
お互い赤ちゃんが来るといいですね❤️