※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

産後 レスになりたくないのですが、レスではない方はどんな心がけをして…

産後 レスになりたくないのですが、レスではない方はどんな心がけをしていますか?

なるべく女を忘れないようにしたいのですが私の性格が男っぽいので、今後レスからの離婚とかにならないか今から不安になってます、、

コメント

ボディタッチでスキンシップをよくしています☺️
産後はいつも化粧をして綺麗に✨とかは出来ないので、小綺麗なパジャマを買ってパジャマで過ごしてました😂

M♡

子供が夜ぐっすり寝るようになって
子供が寝た後は夫婦の時間を
作るようにしました!😌❤️

ちょん

産まれてからは育児で精一杯になってしまうかもしれませんが、旦那さんによく構ってあげたり、向こうから誘われなくてもこっちから積極的に誘うことが大事かなと思います!
あとは、お化粧とか体型にも気を使っています!

身だしなみは特に気にせず
とにかくスキンシップ大切にしてます✨
子どもが寝たらくっついてテレビみたり😍

身なりや体型維持には気をつけてます☺︎︎
体型が戻る前と戻った後では誘ってくる頻度が違ったので^^;笑
中々体重が戻らなくても何も言わず接してくれてましたが、やはり戻ってからのが旦那のムラムラ度が見るからにすごいです♪♪
あくまで私の旦那の場合です☺︎︎

ごまらむ

特に何も心がけはしていなくて💦

どっちかっていうと旦那が私を女として見てくれるので有り難いです💦

ただ、悪阻で痩せた私を見て痩せたねと気持ち嬉しそうに言ってるのでやはりデブはダメなんだなと思いました…

ォビママ

女を忘れてもよいと思いますよ☺️妊娠 出産はとても大変なことです。それを知った上で旦那様も結婚されたと思いますし女でいることより赤ちゃんのためにしっかり母親になってほしいと旦那様も思ってますよ✨

A

産前産後態度も生活も変わらず接してますね!1番は子供とかは特に言わずみんな平等にしてますね(⌒-⌒; )