※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

昨日のエコーです👶🏻💕この黒丸の右ななめ下にあるのってタマタマですかね😍🐘それともへその緒でしょうか😘

昨日のエコーです👶🏻💕
この黒丸の右ななめ下にあるのってタマタマですかね😍🐘
それともへその緒でしょうか😘

コメント

女の子に見えちゃいました

次の健診が楽しみですね(^-^)

• はる

はる

女の子!!🤭ちなみにもしよければ女の子だと思われるとこ教えて欲しいです😍✨

• 5月23日

退会ユーザー

ぞうさん🐘が見えない気がするんですよねー。それだけなんです😅

私にはこう見えたんですけど、見当違いだったらごめんなさい🙏

• 5月23日
  • はる

はる

ご丁寧に書いていただいてありがとうございますっ🙈💕
    ゾウさんどうこうよりもへその緒ってコレなのかー!ってことに関心しちゃいました😳笑
    ちなみに黒い丸って何かわかったりしますか?重ね重ねスミマセン😭🙏

• 5月23日

退会ユーザー

分からないですねーごめんなさい😅

あくまで私にはこうかな?という感じに見えただけなので
    そのように受け止めていただければ😅

娘と息子の性別判明のエコー貼っておきます(どちらも23週頃ですが)

• 5月23日
  • はる

はる

ご丁寧にありがとうございます😊✨
    こう見るとぜんぜん違いますね!やっぱり下から撮ってもらわないとダメですね😭💦

• 5月23日
三姉妹🐰ママ

上の方同様、女の子かと思います❣️

• はる

はる

女の子😳やっぱりゾウさん見えないからですかね?🐘

• 5月23日
  • 三姉妹🐰ママ

三姉妹🐰ママ

シンボル見えないですね🙄
    と、黒丸がもしかしたら子宮かも?!
    見えるにはまだ早いかなぁ〜胃かな〜どっちかな〜って感じです😂

• 5月23日
  • はる

はる

エコーの見方はっきり分からないんですけど、これってお股がっつり開いてますよね?隠すところもないような…🐘黒の右下が割れ目のようにも見えますが正面からは見えないですよね🤔
    黒丸は膀胱とか胃とか子宮とか…いろいろ出てきてわかんないですね笑

• 5月23日
  • 三姉妹🐰ママ

三姉妹🐰ママ

夏が嫌いさんが赤く書いてくださってるように、私も見えました😃
    ちょっと割れ目っぽいですよね!
    角度によっては正面からでも写りそうな気もしなくもないです🤔
    ハッキリするまでソワソワしますね😲

• 5月23日
  • はる

はる

そうなんですね😳いつもへその緒映らないな〜ないのかな〜って、そんなわけないのに思ってました😂それだけで安堵でした😂笑
    でもよくいう3本線かわからなくて、ほんとソワソワしちゃいます〜(ノ_<)✨もうじきわかる頃ですよね🙈
    土曜日にスクリーニングがあるので、楽しみです♫

• 5月23日