※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とし
妊活

妊娠希望で生理予定日。不安と体の変化を感じている。アプリで情報収集。仕事に集中できず、行く気持ち。

妊娠希望で今日生理予定日です。今週ずっとドキドキしてます。
初めて子宮がチクチク、風邪っぽい喉の痛み&くしゃみが多い、胸が張る、眠気(いつも眠い)を感じてます。
妊娠できていたらいいな。

このアプリをダウンロードして、同じ状況の方の本音、先輩の体験談を読めて勉強になります!
こんなに考えていたら想像妊娠してしまいそう。

仕事する気分じゃないー!
けど仕事行ってきます…

コメント

キャナ

良い結果だといいですね〜❣️
お仕事お疲れ様です☺️✨

• とし

とし

コメントありがとうございます!
    応援してくれてうれしいです。なんとか予定日の今日をクリアしそうな見込みです…

• 5月23日
やんゆん

全く同じ状況です★お互い良い結果になればよいですね(≧∇≦)

• とし

とし

同じ状況ってなんか嬉しいです!
    なかなか独身の友達には話せなくて…。けどすごーく気になってることだから話したい!笑
    良いアプリみーつけた☆

• 5月23日
ぽぽぽ

眠気(いつも眠い)に笑ってしまいました😂
妊娠できるといいですね‼︎
お仕事頑張ってください☀️

• とし

とし

笑ってもらえて嬉しいです😄ようやく解放!帰宅中です!

• 5月23日
まい

私も、昨日もしくは今日が予定日です😊眠すぎる!!あとは、今にも生理が来るであろう症状…今日も高温期圏内だったので妊娠信じたいです!!お互い妊娠してるといいですね( 💓∀💓)

• とし

とし

残念!わたしはお昼くらいに生理きてしまいました。リフレッシュしてまたつぎだー!
    まいさんは赤ちゃんやってくるよう祈ります!

• 5月24日