※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフィア
妊活

明日が生理予定日で、昨日と今日の検査結果はマイナスと陽性。妊娠された方の経験ありますか?

おそらく明日生理予定日なんですが、昨日ラッキーテストの排卵日検査薬と妊娠検査薬はマイナス。
今日ラッキーテストの妊娠検査薬はマイナスで排卵日検査薬は割と濃い反応が出ました。

あくまでも排卵日検査薬なのでなんとも言えないですが、妊娠検査薬はマイナスで排卵日検査薬は陽性反応で結果妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

めい

ラッキーテストの排卵検査薬で、妊娠検査薬しました😊

割と濃いとは、結構な濃さですか?
私は、予定日には、ほぼ同じ濃さ…見方によっては、終了線より濃く出て妊娠してました🙂

妊娠検査薬は、日本の使ったので…答えになってないですが😭

• ソフィア

ソフィア

ご回答ありがとうございます😭
    終了線よりは薄く、排卵日でいったら明日くらいにはいよいよ完全な陽性反応になるかなーというくらいなんですが、昨日に比べると明らかに濃いっていうレベルです^^;
    下腹部痛もあるのでだんだんやる気をなくしてますが😭

• 5月23日
  • めい

めい

それなら、可能性は0ではないのかなって思います🙂

参考になればいいと思い…写真載せておきますね🤗

赤ちゃん来てますように😊

• 5月23日
  • ソフィア

ソフィア

わざわざありがとうございます😭ちょうどさくらさんの13日目と同じ線の濃さです😍
    出来てるよう祈ってます😫✨

• 5月23日
まーな

ラッキーテストではないですが海外の排卵検査薬で妊娠検査したことあります。
妊娠した周期は生理予定日当日、終了線よりも濃く線がでてました。

妊娠検査薬は日本のよりはっきり線はでませんでしたが、海外のやつでも生理予定日には肉眼で確認できる線はでていました😌

あともう1週間生理こないようであれば日本の検査薬使って確かめてみるといいかもですね!
授かってること願ってます🌟

• ソフィア

ソフィア

ご回答ありがとうございます✨
    やはり海外のは反応悪いんですかね🤔
    そうですね、もう少し様子みて生理が来ないことを祈ってます😤

• 5月23日