※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
ココロ・悩み

夕食後にお菓子を食べてしまう癖があり、家にあるお菓子を捨てたい。大丈夫でしょうか?

今日旦那に太ももも顔もパンパンねって言われた(´・∀・`)いつもだけど。
夕ご飯食べた後にお菓子食べるし子供が学校行ったら時間あるからお腹すいていないのに食べるし💧
家にあるお菓子全部捨てたから大丈夫ですかね?

コメント

ぷ〜とん

うちもいつも豚ちゃんって呼ばれてます…
お菓子たべないけど、飲み物飲んだり夕食たくさん食べるためなかなか体型変わらないです(ToT)やっぱり運動ですかね…

もんすけ

それが習慣になっていたとしたら、突然やめることはストレスになるので食べる物を変えてみることから始めたらどですかね^ ^
果物にするとかシリアルとか。あと、こんにゃくゼリーのようにカロリーが低いものとか^ ^
私も小腹空いたり暇だと食べちゃいます。

みうら

急にお菓子をやめたらストレスになるのでゼロカロリーの炭酸ジュースなど炭酸水を摂るようにして、お菓子は3時だけ!とか決めてみたらどうですか?☺️

私も気づいたら冷蔵庫開けたりしてるので小腹空いたらお味噌汁とか、ゼロコーラで凌いだりしています。食べるのは癖ですからなるべく食料のある所へは近づかないようにしています・・・😥

まままり

捨てるのは勿体無いですね😅子どもにあげたらいいと思いますよ(笑)

要は気持ちの問題なので、痩せる気があるなら食べるのを辞めた方がいいですよ😊ストレスが~なんて言ってたらいつまでも太ったままです😂
自分に言い訳しないで頑張ったら、その分体に出てくると思いますよ♪

あや

私もデブーとか言われます、、、

ひまがあって家にお菓子があると食べてしまうので買わないようにしてます😂中々思うようにいかないですよね😂
育児大変で合間に食べる甘いものって落ち着きますw

ゆうり

私は控えたいのに旦那が買ってきます。気持ちはうれしいんですが私をデブにする気ですかーってなります。確かにお菓子はすきだけど今は🍘が好きなのにチョコがたくさん・・・