※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

昨日の昼間保育園で少し微熱があったようで帰ってきたら36.7だったので…

昨日の昼間
保育園で少し微熱があったようで
帰ってきたら36.7だったのですが
いつもより元気がない感じで
眠りました。

朝いつもは早く起きるのに
今日は結構寝ていて
ミルクあげて遊ばしていると
急にさっきあげたミルクを大量に吐き出しました🤮

体温は37.0度
下痢もないのですが
病院に連れて行こうと思います💦
胃腸炎か腸炎とかでしょうか?
お恥ずかしい話し
私が一度もなったことないので
症状がわかりません😣

最近うちの母が腸炎だったのですが
今実家にいますので、うつったのかな?と思っています💦

コメント

あめりかんどっく

移った可能性もありますね💦
病院行ったら
一緒に住んでる母が腸炎でした
と伝えてくださいね!

  • ママリ

    ママリ

    さっそく病院受診したら
    腸炎みたいです💦
    ありがとうございました!

    • 5月23日
三兄弟mama

飲んだばかりだと吐き戻しはあったりします。吐いたのは1回だけでしょうか?
胃腸炎ですと何度も吐いたりするので疲れてるのかな?とも思いました。
お母様が腸炎だったとの事なので移ってる可能性もありますので心配なようであれば受診して下さいね。

  • ママリ

    ママリ

    さっそく病院行ったら
    腸炎みたいです💦
    ありがとうございました!

    • 5月23日