※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろん
子育て・グッズ

9ヶ月男の子のママです。入院中、息子がパパに後追いして私を忘れた。時間がたてば私を思い出してくれるでしょうか?経験された方いますか?

9ヶ月男の子のママです☺️
最近訳あって私が2週間弱位入院していました。その間は保育園の送迎を含めほとんどの時間をパパと過ごしていました。
私が入院中にハイハイや後追いをするようになり、パパのことを後追いしていた様です。
先日退院し自宅に戻り息子と対面したのですが、私の事をちょっと忘れたのか私が居る家の中でも私を素通りしてパパに後追いしてました。。。
それが物凄くショックで。。。😭😭
時間がたてば私の事をちゃんと思い出してくれますかね?
似たような経験されたかた居ますか?

コメント

3kidsmama

大丈夫ですよ♡
ママだっ!ってわかりますし、長くいる人に懐くのは当たり前です😖😖

  • ととろん

    ととろん

    頭では分かっているのですが、さすがに目の前素通りされてパパに泣きながらハイハイを目の当たりにしたのでショックが大きくて😭😭

    • 5月23日
ゆき

うちの子もG.Wにパパと過ごしたからなのか、パパっ子になってしまいましたが、G.W明けに一日一緒にいたらちゃんとママっ子に戻りましたよ✨

  • ととろん

    ととろん

    なるほど。。。
    少しずつママっ子に戻ってもらえるように頑張ります☺️

    • 5月23日