※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
妊娠・出産

初めての妊娠で、陣痛の合間に痛みがないのは普通ですか?腹痛があり、お腹が張ると痛みが増す感じです。痛みが続いているので、前駆陣痛とは違うのか不安です。

くだらない質問かもしれません💦

初めて妊娠なのでわからないことだらけなのですが、陣痛の陣痛の合間って全く痛みはないのでしょうか?
今朝からじわーっと腹痛があり、お腹が張る時に少し痛みが増してる?感じです。

なんとなくずっと痛みがあるので陣痛や前駆陣痛とは違うんですかね…😅

コメント

おゆママ♡

陣痛と陣痛の合間は全く痛みはないです(⁎˃ᴗ˂⁎)
疲れて合間に寝てました✨

• る

そうなんですね!
    もうすぐ生産期なので過敏になってるみたいです😂

• 5月23日
まき

私の場合は陣痛の合間は痛みなかったです!陣痛中が痛過ぎたので分からなかっただけかもしれませんが🤔今のはるさんは前駆陣痛ではないでしょうか?💡私は前駆陣痛無かったのです違っていたらすいませんm(_ _)m

• る

そうなんですね!

前駆陣痛なんですかね?
    張りの間隔はなんとなく一定な気がしますが、痛みはぼや〜っとしてるので計れません笑

• 5月23日
ゆう

陣痛と陣痛の間は痛みは全然無かったです😄
私も昨日あたりからそういう症状あるんですが、
じわじわと続くのは前駆陣痛かなーと思ってます🤔

• る

そうなんですね!
    予定日近そうですね!!

何でもかんでも些細なことで過敏になっちゃいます💦

• 5月23日
mi

わたしは陣痛があまりにも痛すぎて合間も痛いように感じました。

• る

そうなんですね!
    今もお腹痛くて、波の間も痛いような気がしてます笑

• 5月23日
☺︎

陣痛前半は痛みはありませんし色々なこと合間に出来ますが、後半は余韻というか体力なくしているのか震えてるし次の波すぐ来るしでぐたっとしてました笑

• る

そうなんですね!
    体力勝負ですねほんと💦

動けるうちに体力つけときます😅

• 5月23日