※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
妊娠・出産

妊娠39週5日目、産休中の2ヶ月間夜中に眠れず悩んでいます。出産の兆候がなく不安です。同じような方いますか?寝付ける方法を教えてください。

39週5日、一人目を妊娠中です(^ω^)
産休に入ってからの約2ヶ月、夜中寝付けず朝を迎えてしまいます。。5時ころ起き上がって旦那のお弁当作って7時頃布団に入るとようやく寝れるという毎日です😢
もう産まれてもいいころなのですが、兆候が全くなくて色々考えてしまいますし、同じように夜寝付けない方いらっしゃいますか?😭
また、寝付けるいい方法があれば教えてください!

コメント

ぴっぴい

私も一度はねれるものの
夜中おきてからねれなくなり
いま朝ごはんとゆう名の夜食
たべちゃいましたww

私は39w3dで夜中になると
陣痛こないかなーと期待しちゃいます😂

ゆう

わたしわ初期からずっと不眠に悩まされて睡眠薬処方してもらうほどでした😭寝れないのほんと辛いですよね😣
もう今でわ諦めて寝れる時に寝るって感じです!
なので昼間なかなか動く気になれなくて同じく兆候無しで焦ってます😅
39w4dになります!
お互いもう少しですね!
頑張りましょう✊